MotoGP

ケーシー・ストーナー『モトGP復帰のための条件は…』

おっ、どうしたんだ!?
急にケーシー・ストーナー選手のコメントが複数のサイトに出ている!!

omnicorse-stoner.jpg


★ケーシー・ストーナーがモトGP復帰について、次のようにコメントした。
「今のところ、あの雰囲気が恋しいと思う事もないし、復帰に向けての条件などもありません。
現在、使われている電制システムすべてを撤去し、エンジンのポテンシャルをもっと高めるような新レギュレーションにするなら、レースへの復帰を考えるでしょうね。」
(Source:2013年09月10日 Omnicorse.it記事より抜粋)


あぁ〜どうやら、イタリア唯一のモータースポーツ週刊誌『Motosprinto』がストーナー選手の独占インタビューを載せたみたいですな。
え〜と、この雑誌は確か毎週火曜日が発売日だから…
ほぼ確実に9月10日号ってとこでしょうかね。
恒例、イタリア在中or旅行中のストーナーファンはキオスクにGO!!ですな。
あっ、しつこいようですが、私、どこからも何も…まぁ、そう言う事です。

伊TVサイト『Mediaset』がもう少し長く載せてますんで、重複しない辺りを抜いてみますか。

mediaset-stoner.jpg


★ケーシー・ストーナーが『Mediaset』インタビュー記事で、今シーズン参戦しているV8スーパーカー選手権はあくまでも一時的な取組みに過ぎず、2014年は同選手権への参戦を辞め、1年間ずっと家族と共に過ごしたいと発言している事を認めた。

★カル・クラッチローのドゥカティ移籍については、
「経済的には良い選択だし、ヤマハを辞めると言うのがキャリアにおいては相当な過ちになるとは思わない。」と述べながら、ドゥカティ機の諸問題に立ち向かうにはメンタル面での適切なアプローチが基本となるとしながら、チームに対し技術面での決断やリザルトへの責任を担う事などを挙げた。

★マルク・マルケス戦の活躍については、
「非常に速いライダーで、才能もあり、チャンピオン候補である事に疑いの余地はない。でも現役選手の中で選手としてよりバランスが取れているのは、まだロレンソとペドロサの方だと思います。」と。
(Source:2013年09月10日 Mediaset.it記事より抜粋)


今日、茂木テスト以外では久し振りのストーナー記事だって言うのに、偶然、アマゾンでのストーナー選手のステッカーお買い上げが3件もありましてね♡
ストーナー選手のファンの方って…霊感があるんでしょうかね。




レギュレーション改正に念力クリックPrego

人気ブログランキングへ

POSTED COMMENT

  1. minesnow より:

    初めまして!
    いつも楽しく読ませてもらってます。
    Amazonでストーナーのステッカーを購入したのはワタシです(笑
    残念ながら霊感はありません(汗
    是非、彼にはMotoGPに復帰して欲しいですね〜
    先月の茂木のストーナーのテスト観に行きました。
    来月も観に行く予定です♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP