MotoGP

モトGP四天王コメント:2013ミザノGP


yamaha-lorenzo.jpg ホルヘ・ロレンソ
「転倒前のバルセロナやムジェッロ戦の時のような強さを自分に感じます。シルバーストーン戦でのパフォーマンスはかなりのものだったが、ライバル陣と競るにはまだまだスピードが必要ですけどね。でも、マルク(相手に)遂に大勝利を物に出来ましたから。抜かされた時は打ち負かすのはちょっと厳しいかなって思いましたが、最後は勝てて、素晴らしかったです。ミザノはかなり楽しめるコースで、ヤマハ機も走りやすいですね。目標はまた優勝争いをして行くこと…レース毎に、一歩一歩ペースを上げていく事を目指しながらね。」



yamaha-rossi.jpg ヴァレンティーノ・ロッシ
「ミザノ次戦僕のホームレースで、重要なウィークエンドになるでしょう。得意なコースだし、ここではいつも非常に強い走りができていました…特にヤマハ機ではね。それに去年も良いレースができていたし。かつて、ヤマハ機では常に表彰台に上がってきました。かなり強い状態で挑めるだろうし、全力を尽くします。」


(Source:2013年09月11日Yamaha Factory Racing公式サイトより抜粋)



お次ぎは、ホンダ組。
すんません、写真が適当なのがなくって…
急に商売っけムラムラ出してきたわけじゃないんですよ…


ダニ・ペドロサ
「シルバーストーン戦のレースは、かなりがっかりしました…勝てるリズムやスピードがある事は分かってましたから。とにかく、このミスから学んで、前に目を向けなければ。ミザノはあちこちにどっさり落とし穴があって、常にグリップへの挑戦だけれど、好きなコースです。これまで好リザルトを獲得してきたし、総合ランクでマルク(マルケス)とのギャップを埋める準備はできてます。」






マルク・マルケス
「もうかなり良い具合なんで、次のウィークエンドは100%で行ければと思ってます!いつもより少し遅めにイタリア入りして、肩のリハビリ治療に時間を割く予定です。ミザノはブレーキング地点が多く、短いコースで、他のサーキットに比べると低速コースですね。だから、モトGP機で走るのに興味があります。目標はまたいつも通り、レースにピントを合わせ、最良の方法で準備を重ねながら作業をして行く事です。」

(Source:2013年09月10日Motoblog.it記事より抜粋)

マルケス選手、頑張っとりますな!

《今朝はもっと!!ミザノに向けて最高の状態になれるよう続けます!》


なんかマルケス選手…みんなに意識されてますね……クリックPrego
人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP