BSB

芳賀紀行、BSB参戦でラストダンスか!?

先日、イタリア大手サイト『Gpone』に、こんな見出しが出ましてね…



Haga: ultima danza in Superbike?
(ハガ:スーパーバイクでラストダンスか?)

お、お、おぉぉぉぉ〜って思うじゃないっすか!
ちょっと内容も軽く見てみますか。

gpone-haga-bsb.jpg


★ミザノのモトGPパドックより、ノリユキ・ハガ(38才)がブリティッシュ・スーパーバイク選手権の今シーズン残り3戦に参戦する可能性ありと言うニュースが届いた。

★ハガ選手はPBMチームよりシェーン・バーンのチームメイトとして参戦する事となる。

★同選手権には2012年にフル参戦し、最高リザルト2位、総合ランク8位を獲得している。

★同ニュースを報じたのはフィル・ボーレリー氏(ミシェル・ラバティのチーフメカニック)。

(Source:2013年09月16日 Gpone記事より抜粋)


おっ!
もっと詳しい記事が出てきた!!

motoblog-haga.jpg


★ハガ・ノリユキがブリティッシュ・スーパーバイク選手権残り3戦で、負傷したキース・ファーマー(Paul Bird Motorsport Team)の代役として参戦する事となった。来週、アッセンの『ショー・ダウン』より早速、Rapid Solicitors ZX-10R Kawasaki機を駆る事となる。

★アッセン戦の前に、スネッタートン・サーキットで1日テストが行なわれる予定。

★ポール・バード氏(チーム・マネージャー)のコメント。
「ずっとノリの事は憧れてたんですよ…これまでのキャリアはずっと追っかけてきていたし、私のヒーローの1人だと言っても過言ないですね。彼と一緒にやれる可能性があるって言うんで、もううっとりしてましたよ。これまでのキャリアずっと、グレートライダーであろうと努め…去年も、経験のないサーキットを周りながら、やはりそうだった。戦闘力の高さを証明してましたよ。昨シーズンのアッセンではPPを獲得して、実に輝かしい2レースだった…今年、あまり走ってないとは言え、やはりもの凄い走りをしてくれると思いますよ。『ショー・ダウン』が開催されるのも得意な3コースだし(アッセン/シルバーストーン/ブランドハッチ)、シェイキー(シェーン・バーン)がタイトルを取れるよう手助けしてくれると思ってます。」
(Source:2013年09月17日 Motoblog.it記事より抜粋)




ラストダンスと言わずに、来年も…クリックPrego

人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP