MotoGP

ロッシ兄に弟ルーカがツイートで対抗!!『すんごい逆走だね』

ヴァレンティーノ・ロッシ選手のツイートに、弟ルーカ・マリーニ君が対抗してました。
こんなすんごい兄ちゃんに対抗しようって言う心意気が頼もしいですな。
そのまま頑張れ!!

《(ヴァレンティーノ・ロッシ)すんごい逆走だね》

《(ルーカ・マリーニ)これだって、冗談じゃあ〜ないよ□□》


ルーカ選手…
先のヨーロッパ選手権では、ミザノ戦ワイルドカード参戦の時と同じように、第1ラップ第1コーナーで転倒と言うことだったんですが…
その後、こんな記事も出てきましてね。

『アルバセーテで開催されたヨーロッパ選手権で、ルーカ・マリーニは第1コーナー中央でスペイン人ライダーのケロ・ホルハに衝突され、惜しくもリタイヤとなった。』
(Source:2013年10月07日 Motosprint記事より抜粋)


他の記事では『ルーカ選手はホルハ選手に接触され、おそらくそれが原因でハイサイドを起こしたようだ。』って書かれてました。
あっ、ルーカ選手本人もレース後に残念ツイートを出してたようですな。

《アルバセーテのレースはもったいなかった。残念です…汚名返上には絶好のチャンスだったのに…。どうぞ、この悪運ループが終わってくれますように。》


同じ事を願ってるライダーが、まだ他にもいるような……




がんばれルーカ!クリックPrego

人気ブログランキングへ

POSTED COMMENT

  1. simokatana より:

    アラゴンのデジタルサイネージはライダーへの嫌がらせとしか思えませんよね~(^^;

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP