MotoGP

イアンノーネ、ムジェッロテスト:マルケスを抜いた!!


6月30日〜7月2日のムジェッロサーキットと言えば…
先日、ご紹介した通り、マックス・ビアッジ皇帝様がART機のテストをしてたんですが…
実は、ドゥカティも一緒にテストしてましてね。
え〜と…ミケーレ・ピッロ選手が3日間全部で、アンドレア・イアンノーネ選手は最終日だけかな。
で、そのイアンノーネ選手が、なかなか好調だったようですぞ。

『イアンノーネ、ムジェッロテスト:マルケスより速い』

omnicorse-iannone.jpg


★ムジェッロサーキットでマックス・ビアッジがアプリリア・モトGP機のテストを行なっていたが、ドゥカティのアンドレア・イアンノーネもGP14機を走らせていた。

★イアンノーネ選手はシャーシの新パーツやマスダンパーのテストを行ない、1分47秒3を刻んでいた。なお、マルク・マルケス(ホンダ)がムジェッロ決勝戦で出した記録を約0.5秒上回っており、イアンノーネ選手自身の記録からは1秒以上速くなっている。
(※なお、マルケス選手の予選タイムは1分47秒450)

★またテレメータによれば、直線コース終盤で時速359kmを記録。先のムジェッロ決勝戦では時速355kmを記録していた。
2014年07月03日Omnicorse.it記事参照)


さて、イアンノーネ選手と言えば、やはりファクトリー機を切望しておりまして…
実のところは、クラッチロー選手が今年一杯でドゥカティを去ってくれて、その後任となりたい…と言う絵を描いている気配なんですが…
一方、クラッチロー選手の方はね…「辞めたいなんて言ったことない」って明言してますしね。
そう言うわけで、今のところ立場が微妙なイアンノーネ選手…
切ない想いを、こんな風に綴っておりました。

《確実に、このレッドは僕に多くを与えてくれる。結局のところ、赤と言うのは愛情を示す色だし…どんなに愛し合っていても、決して出会うことのない愛にならない事を願う!!!!》


あっ、そして余談ですが…
イアンノーネ選手はモトGPのTVゲームをやる時は、自分じゃなくってマルケス選手やロレンソ選手でやって研究してるんだそうです。



[amazonjs asin=”B00JO2HNIM” locale=”JP” title=”MotoGP 14 (PS4) (輸入版)”]

この愛の運命は如何に!?クリックPrego > 人気ブログランキングへ

POSTED COMMENT

  1. mac より:

    イアンノーネのマシンのカラーが!!
    PRAMAC仕様じゃない!!

    6月16日のカタルーニャテストではPRAMACカラーのマシンに乗っていたのに…。
    http://photos.motogp.com/2014/06/16/29iannone,catalunyajunio_ds-_s5d9890_original.jpg

    実際のところ、カルの移籍はほぼ決まりなのでしょうか?

    追加情報がぜひとも欲しいです。

  2. bb より:

    普段イアンノーネが乗っているマシンは14年型ではないという事だったんですかね?

    シーズンイン前のインタビューでダッリーニャがドヴィ、クラッチロー、イアンノーネの3選手は同じマシンみたいな事を言ってた気がしたんですが・・・

    プラマックのマシンは13年型なのか・・・

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP