メルマガ

『クラッチロー&ドゥカティ、ドタキャン劇まとめ:風聞〜イタたわGP』メルマガ第7号



日本の皆さんは、お盆休みの最中かとは思いますが…メルマガのお知らせです。
今回は8月14日発刊のメルマガ第7号のお知らせとなります。

メルマガ『風聞〜イタたわGP』って何さ〜?とお思いの方は、どうぞこちらをご覧下さいね。
1ヶ月324円で、第2木曜&第4木曜日の2回記事を出す予定ですが…けっこう号外も出しております。
最初の1ヶ月は無料になりますんで、この夏の思い出にちらっと覗いてみて、もし良かったら、そのまま長いお付き合いをして下さいませ♡

今回はですね…
やっぱ、あのカル・クラッチロー選手のビックリ移籍について突っ込んでみなければ。
インディアナポリスGPの木曜会見では、ご本人はノーコメント状態でしたからねぇ。
しかし、まぁ、イタリア人の皆様方が黙って見過ごすわけもなく…
何かしら、言っております…書いております。
いつも通り、あっちこっちから情報やらコメントやらを集めてみました。
と言うわけで、今回のお題はこちら!!

【クラッチロー&ドゥカティ、ドタキャン劇まとめ】
●クラッチロー、口は災いの元…
●お金に関する話、いろいろ。
●すべてはステファン・ブラドルから始まった…
●無口なクラッチロー誕生!?

お楽しみに!!!!


Fu Bun 336x216

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP