MotoGP

メランドリ、モトGP復帰『マシンに乗っていても硬い感じ…』


『メランドリ:まだ新アプリリア機に適切な信頼感が寄せられない』

melandri-motoblog.jpg


★2015年よりアプリリア機でモトGP復帰するマルコ・メランドリが、ヴァレンシア/ヘレス両テストを終え、『MCN』に次のように語った。
「新エンジン(ニューマチックバルブエンジン)では10周しか走ってないんですよ…その後、別の問題が起きてしまってね。それで、スタンダードエンジンでコースに戻って…でも実際のところ、そっちも苦戦してたんですけどね。スーパーバイクの時みたいな安心感が感じられなくて…理由を突きとめないとね。シャーシ的にはスーパーバイクとは異なるし…タイヤも、その他色々と違ってますよ。とにかく、何かのせいで信頼感が上手いこと抱けないんですよ。」

【問題点は?】
「コーナー進入は、通常なら僕の強味の1つなんですよ…スピードが出せるポイントなんです。それが今では、マシンに乗っていても硬い感じでね…自信が不足してるんです。(ヘレステストの)最終日では、ちょっと試してみようかって事があったんですが、あいにく雨でね。とにかく僕にとってはウェットで何周か走れたって言うのは良かったですよ…ドライの時に出ていた問題を確認できたから。通常、ウェットではけっこう良い走りをしてきたんだけど、今回は嫌な感触だったんですよ。今のライディングスタイルじゃ乗れないって事が分かってきたんだと思いますよ。やらなきゃならない事がどっさりあるのは確かだが、それは最初から覚悟してたことだから。」
2014年12月03日Motoblog.it記事参照)


苦戦中のメランドリ選手なんですが…
とりあえず、家庭ではばっちり寛げてますんで♡
こちら、育児中の奥さんのツイートです!

《おっと…間違えちゃった》



[amazonjs asin=”4839950865″ locale=”JP” title=”体が硬い人ほどやせるストレッチ”]

ばぶばぶクリックPrego > 人気ブログランキングへ

POSTED COMMENT

  1. 軽~視~スト~ナ~ より:

    パパー虫歯うつっちゃうぞー ^m^

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP