MotoGP

ミック・ドゥーハン『ロッシはかつてないほど楽しんでいる』


『ドゥーハン:ロッシはかつてないほど楽しんでいる』

mick-motoblog.jpg


★かつて、世界選手権500ccクラスで連続5冠を遂げたミック・ドゥーハンが『SpeedWeek』サイトに、次のように語った。

「今になって初めて感じることなんだが…世界選手権に参戦し始めた頃、私にも憧れの選手って言うのがいたんですよ…エディ・ローソンやケニー・ロバーツ、フレディ・スペンサー等ね。彼らからもの凄い刺激は受けていたんだが…ただ、私にとって一番は、常に自分自身から最高のものを引き出そうとする事でしたね。出来る限り勝ちたかった…結局のところ、誰だって、そう思ってるわけでしょ。
世界チャンピオンを勝ち取る事は、いつだって最大の目標だが…一番になってみると、今度は自分自身のために走ろうって思うようになる事もあるでしょ。ヴァレンティーノ・ロッシを見れば一目瞭然でね…今やレースでかつてないほど楽しんでるよね。」

2015年01月05日Motoblog.it記事参照)



[amazonjs asin=”B00BX9IOWS” locale=”JP” title=”Arai(アライ) SZ-Ram4 ドゥーハン 南海部品オリジナル オープンフェイスヘルメット Mサイズ 57-58cm”]

かつてないほど楽しいクリックPrego > 人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP