MotoGP

マルケス&アロンソ:2輪と4輪の交換レッスンを約束


『アロンソ&マルケス:Twitterで交換ライディング講習

as-marquez-alonzo.jpg


[上記写真はASサイトより抜粋]

★アロンソ選手は昨年12月にマクラーレン・ホンダと契約。マルケス選手は2013年よりホンダHRCに所属している。

★F1ドライバーのフェルナンド・アロンソがホンダの新スポーツカー『Honda Acura NSX』をTwitterで称賛すると、マルク・マルケスがすぐに同意のツイートを出した(下記ツイート)。

《(アロンソ選手が『Honda Acura NSX』に向って)君はまだ知らないだろうけど、いつか僕らは一緒になるんだよ…》

《(マルケス選手)僕も恋しちゃいましたよ》

★その後、両選手はそれぞれ2輪と4輪の交換レッスンを約束した(下記ツイート)。

《(アロンソ選手がマルケス選手に向って)今や僕らは(ホンダ)仲間と言えるわけだが…僕は緊急に2輪レッスンを要してるんだ:)!!愛を込めて》

《(マルケス選手)ハハハ…いつでも、どうぞ。でも、その代わり、僕に4輪のライディングを教えて下さいね。。愛を込めて》

2015年01月13日SKY.it記事参照)


あの、ちなみにスペイン『AS』サイトによれば、アロンソ選手は自宅に『Harley-Davidson V Rod』と、ケーシー・ストーナー選手が乗った『ドゥカティ・デスモセディチ』レプリカを所有してるんだとか…



んで、『Honda Acura NSX』は2人とも貰えちゃったりするんでしょうかねぇクリックPrego > 人気ブログランキングへ

POSTED COMMENT

  1. clanse より:

    そういえば、10年くらい前にロッシとアロンソがどっちがレーサーとして優秀か言い争って、2輪と4輪の合計タイムで決着をつけようとロッシが言ったら、アロンソがそそくさと逃げ出したなんてこともあったなw

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP