メルマガ

SBK開幕:新星マイケル・VD・マーク、あのトム・サイクスに食らいつく!!:『風聞〜イタたわGP』メルマガ第20号



【メルマガ20号 2015年02月27日 発行】
【SBK開幕:新星マイケル・VD・マーク、あのトム・サイクスに食らいつく!!】


●SBK開幕:トロイ・ベイリス、フィリップアイランド参戦の舞台裏
●SBK開幕:新星マイケル・ファン・デル・マーク、あのトム・サイクスに食らいつく!!
●ヴァレンティーノ・ロッシ、また脱税疑惑?えっ、ホルヘ・ロレンソも!?

皆さん、お元気ですか?
いやぁ〜SBKも開幕し、モトGPのセパンテスト2回目も終わり…
いよいよ今年も動き出したって感じですね♡
私もやっと半冬眠状態が終わり、てきぱき行くぞ〜って思ってたのに…
はりきってSBK開幕戦を生中継で見たら、また自宅内時差ぼけになってしまいまして。
昨日あたりから、やっと普通の睡眠サイクルに戻ってくれたかな…

と言うわけで、2月27日(金)発刊のメルマガ第20号のお知らせです!
一番上に書いてあるのが、今回の内容です!!
第2回セパンテストの内輪話は、次回の3月6日号になりますんで、もうちょっと待ってネ。

恒例…メルマガについての説明はですね…
お試し期間ってことで、最初の1ヶ月は無料です♡
今回は最終週だから…
2月26日とかに登録された場合は、『2月6日の号外』『2月13日の19号』『2月20日の号外』『2月27日の20号』が一気に届くことになります。
(※多少の時間差はあるかもしれません)
これら全てが無料で読めて、3月から課金されると言う仕組みになります。
気になるバックナンバーの内容については、こちら
まぐまぐサイトのサンプル記事も参考にしてみて下さい。

んで、メルマガ購読してみようかなって方は、こちらの『風聞〜イタたわGP』から、お願いしますネ。
1ヶ月324円で、基本的には第2金曜&第4金曜日の2回記事を出し、けっこう号外も出してます!
モトGP開幕後の『GP内輪話』シリーズも、お勧めですゼ♡

それじゃ、お楽しみに!!!!


Fu Bun 336x216

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP