MotoGP

ケーシー・ストーナー:バルセロナGP登場!

『ストーナー:バルセロナでプロモーション活動』

stoner-motocuatro.jpg


ケーシー・ストーナー(2007/2011年モトGPクラス総合優勝)がバルセロナGP(6/12〜14)に登場し、ホンダの新製品『RC213V-S(下記写真)』のプロモーションを行う。

★ホンダ・ジャパンおよびホンダ・ヨーロッパは6月11日(木)、バルセロナサーキットにて、モトGP機をベースにした公道向けスーパースポーツ『RC213V-S』のプレゼンテーションを行う予定である。

★同プレゼンテーションでストーナー元選手は『RC213V-S』機でコースを数周走行する予定。

★同機の開発にはストーナー元選手を始め、複数の伝説ライダーがコラボレートしている。

★また、12日(金)〜14日(日)の間もストーナー元選手がコースを数周走るのではと言った噂が流れているが、ホンダではそう言った予定はないと明言している。

rc213v-r-motoquatro.jpg


(2015年06月01日『Motocuatro.com』記事参照)

[amazonjs asin=”B00BCT10SE” locale=”JP” title=”ケーシー・ストーナー The Age of 27 DVD”]

貴方はレースに出たくなる…出たくなる…クリックPrego > 人気ブログランキングへ

POSTED COMMENT

  1. Montagnya より:

    RC213V-S 中身はスゴイんだろうが、何とも残念なカラーリングが全てをスポイルしている。
    どうせならプロモで片山敬済に乗って欲しい。

    • suezo より:

      同感です。
      これならH2Rのようにフレームのライムグリーン+黒のカラーリングのセンスがいいです

    • デカ黒 より:

      たぶん、きっと、レプソルカラーとかには大人の事情で出来なかったと思いたい。苦笑

      とはいえ、これ213V ではなく限りなく、オープン機に近いので魅力はどうなんだろう?

      このプライスを払うだけの価値があるのか??ヤマハ、カワサキも気合いの入ったのを出しているのだから、、、

    • 46 より:

      なんで、前科者で在日朝鮮人の片山を乗せなきゃいけないんだよw

  2. dgz より:

    どうせなら『タイムに納得がいかない。』とか言って半日コース占有→急遽元スタッフ招集してセッティングを始める などの大人気ない展開で周囲をドン引きさせて欲しいなw

    • らっしー より:

      それドン引きするかなぁ、演出としては、アリな気がするw

  3. まめ。 より:

    レース界のCBRはすでに性能面で終わってるんだから、今シーズンの開幕に間に合うようなタイミングで発売してあげたらよかったのに…

  4. kents より:

    8耐もコレで出ないのかな。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP