メルマガ

ホンダ完全勝利、ロレンソのタイヤぼやき節、ビーチサイドリーグ他:メルマガ号外:風聞〜イタたわGP



【メルマガ号外 2015年07月18日 発行】
【2015年ザクセンリンクGP内輪話】

●ホンダ完全勝利:マルケス退屈、ペドロサの策
●ロッシ:WUPの奇跡…今回は投票で
●ロレンソ:タイヤぼやき節、セッティングでミス
●ビーチサイドリーグ最新情報
・カル・クラッチローひっぱりだこ
・ポル・エスパルガロ、どうする?
・アレックス・リンスもひっぱりだこ

※上記内容は変更することもありますので、ご了承ください。

皆さん、こんにちは!
いやぁ〜ザクセンリンクのホンダ…凄かったですねぇ。
これから3週間の夏休みに入るわけですが…
ミザノでテストもしてるみたいだし、ますます強くなってくるんでしょうかねぇ。
…と言うわけで、今回は上記の内容で07月18日(土)発刊いたしますぞ!

恒例…当メルマガについての説明も少々!!
最初の1ヶ月はお試し期間で無料です!!
今回は、月半ばの発刊ですから…
登録すると、すぐに『号外 アッセンGP内輪話』と『29号 ホンダ、アッセン戦を終え本音を語る』が届き…
18日になったら今回の『号外 ザクセンリンクGP内輪話』が届き…
24日には『30号』が届くと言う…
夏休みで、当分、レースもない期間としては、ちょうど良い感じでしょうかね♡
とにかく、これら全てが無料で読めて、8月より有料になると言うシステムです!!

ちょっと登録してみようかなって方は、こちらの『風聞〜イタたわGP』から、お願いしますネ。
1ヶ月324円で、基本的には第2木曜&第4金曜日の2回記事を出す予定なんですが…2回だけで済んだことは、今まで1度もありません!

それからバックナンバーが気になる方は、こちらが、メルマガ『風聞〜イタたわGP』- インデックスになっとります♡
これまで発刊したバックナンバーの見出し&小見出しが、月別に詳しく見れるようになってますんで…

んでは、皆様、お楽しみに!!


Fu Bun 336x216

POSTED COMMENT

  1. fish より:

    こんばんは。
    あのようなミーハーな質問にお応えいただきありがとうございましたm(_ _)m
    嬉しくてずっとキャッキャしておりました。
    早速、YouTubeでマルコメランドリを検索したら、ありました。
    マルコメランドリとマルコシモンチェリが並んでいる、今は見る事が出来ないWマルコの画像でした。
    確かにメランドリの英語は、素人の私でも分かるほど癖の無い見事な英語でした。
    流れるような話し方に見とれて最後まで見てしまいました。

    あのWマルコって、まさか狙ったのではないでしょうけれど、最初ビックリしました。
    長々失礼しました。
    次号も楽しみにお待ちしております。

  2. hana より:

    日々いろいろな情報をありがとうございます。
    各方面からの情報、いつもありがたく読ませていただいてます。

    ものすごーく、個人的な要望(希望?)になってしまうのですが、、、
    管理人さんにお願いが1つ。。。

    ニッキーのニュースも何かありましたら、ぜひぜひ紹介してください。お願いします!
    やっぱり出てくる情報量自体が少ないんでしょうか。
    寂しいです。。。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP