Suzuka 8 Hours

ストーナー足首手術:2015鈴鹿8耐

『ストーナー:足首は手術』

stoner-omnicorse.jpg


★8月3日、ケーシー・ストーナーが次のツイートを掲載した。

★《今日、検査を受け、肩の方は大丈夫、肩甲骨の骨折だけだったよ。足首の方は手術が必要で、2012年インディアナポリスでのケガと似たような感じ。全治6週間だよ:(》

★ストーナー元選手は2012年末にモトGPを引退後、今年7月の鈴鹿8耐レースで久しぶりに復帰し、マシンのスロットルトラブルにより転倒リタイアした。

(2015年08月03日『Omnicorse.it』記事参照)


[amazonjs asin=”B00ZWOIGNW” locale=”JP” title=”【春夏・オールシーズン】ギプスの上からもはけるゆったり靴下 『超のびのび靴下』 ベージュ 日本製 1足(2枚入り)”]

お大事にクリックPrego > 人気ブログランキングへ

POSTED COMMENT

  1. 999 より:

    ストーナー怪我ですんで良かった!元レジェントライダーでも現役ではないブランクには勝てないので取り返しが付かない事に成る前に本格的に現役に戻るかレースから離れたほうが良いのではないでしょうか

    • はな より:

      マシントラブルですからブランクと怪我は関係ないのに
      さもケーシー自身の問題であるかのような書き込みに悪意を感じます。

      • Jonny より:

        いつの世でも凡人は天才に嫉妬し、そして悪意を持つものです。
        という事なので、いちいち真に受けても仕方無いと思いますよ(笑)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP