MotoGP

ペドロサ9位『ピットボードの指示を見逃した…』2015ミザノGP

『ペドロサ:ボックス帰還のピッドボードを見逃した』

pedorsa-as.jpg


★9月13日(日)、ミザノGP決勝戦でダニ・ペドロサが9位でゴールした。

★ペドロサ選手のコメント。
「今日のは本当に厳しいレースでした…良い結果には終われませんでしたね。チームは上手くやってくれてました…マシンはどちらも準備万端だったし、ボックスの方から、次に為すべきことを常に指示してもらってましたから。でも、僕がミスってしまったんです。
直線コースを通る時、何度もピットボードを見逃してしまって…マシン交換のためボックスに戻るよう指示されてたのに、それに従わなかったんです。今は次のレースに向け、ポジティブに考えるようにしないと。」

(2015年09月14日『AS』記事参照)


ペドロサ選手の2017年シートの話題…そろそろ出てきましたね。

メルマガ号外 2015年09月19日 発行】
【2015年ミザノGP内輪話】

●ビーチサイドリーグ最新情報
・ダニ・ペドロサ
・ジャック・ミラー
・ヨハン・ザルコ
・ローリス・バズ&ジョニー・エルナンデス
・ミゲル・オリヴェイラ&シモーネ・コルシ
・エネア・バスティアニーニ&サム・ロウズ

[amazonjs asin=”4062194732″ locale=”JP” title=”成功するには ポジティブ思考を捨てなさい 願望を実行計画に変えるWOOPの法則”]

ポ、ポジティブ思考クリックPrego > 人気ブログランキングへ

POSTED COMMENT

  1. スナフキン より:

    う〜ん…来期のシート、無くなりそうだな(~_~;)替わりになる人がいればだけど

    • ミン より:

      自分的には1回で良いからまた世界の頂点に立って欲しいですがホンダは意外とドライですから、その可能性もありえそうですね…。
      もし交代の可能性あるならクラッチローでしょうか?

    • bb より:

      2016年は契約済みだったんじゃなかったですかね?
      ちと、確実な情報かどうか判りませんが・・・

      ダニ以外の他の誰が乗っても今の3強を負かす事はできないと思いますけどねぇ・・・

  2. tomoru より:

    このペドロサの遠くを見つめる眼差し、胸元の空いたスーツ、組んだ手

    渋すぎる!

    何か物語の一場面みたい

    テストで悪い点とった後のかーちゃんへの対策中とか、
    好きな女の子に告ったがダメだったとか

  3. MICK より:

    今年はやることなすこと全部ダメになってるようで辛い
    今の所放出される噂は無いんだろうか

  4. テック21 より:

    ダニ、今でもスピードは最高なんですよね。本当にあと少しなんですけど。 2012年は、ケイシーが怪我をして実質ワークス一人体制になってからあの強さを発揮したので、やはり環境を変えて、大エースとして君臨できるチームに移籍した方がいいような気がします。と言っても、それが出来て、尚且つ優勝できるような強いチームがないことも事実なんですけど。 このまま終わってほしくないなー。ダニ。 輝いて欲しいです。

  5. カズ より:

    レプソルのNO.2ライダーで納得してしまってる感が・・・
    マルケスに勝ちたい!みたいな覇気が感じられないのが。
    まだ手術後の具合でイマイチなのかもしれませんが、もう4強じゃなく3強になってしまいましたからね。
    なんとか一度ぐらいはチャンピオン獲得してほしかったけど、年齢的・精神的にも厳しくなってしまったかも。

  6. CB1100RD00 より:

    今年は本当に出だしから付いてなかったですからね。
    まだチャンスがあるとは思うので頑張って1勝はして欲しいですね。
    ダニ頑張れ!!

  7. motobeatle より:

    残り五戦、ダニとてまだまだ分からない。
    彼は今年一度も勝ってないですからね。
    条件が整えば彼は韋駄天となる。
    勝つ可能性はあるでしょう。
    勝たなくともロッシとロレンソ、両者の上でフィニッシュしたら、その影響はかなり大きい筈。
    マルケスと同じくね。
    この先、ロレンソがスピードでロッシを上回るのなら、その影響を及ぼされるのはロッシかも。

    他方、ダニ自身に関していえば、厳しさは自身が十分自覚しているでしょう。
    来年もHRCとは契約が残っているみたいですが。

  8. Miller27 より:

    ダニはマシンの開発能力があるからなぁ・・・。前半はダニが不調だったとき、マシンもかなり不調。
    しかし、ダニが復活してから、マシンの性能も向上(フレーム2014であるが)。

    なので、ダニのノウハウは開発面から見てはかなり貴重なフィードバックを得ることが出来るので、ホンダとしては手放したくないんだろうなー・・・。

    代役として、クラッチローには乗ってほしいなと願う。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP