Moto2 category

ロッシ異父弟『ぼくは怖くない』ルーカ・マリーニ

『バルダッサッリ&マリーニ:ファンからの質問に答える』




★2016年、『フォワード・レーシング』チームより世界選手権モト2クラスに参戦するロレンツォ・バルダッサッリとルーカ・マリーニが、ファンからの質問に答えた(上記映像)。

ロレンツォ(左側)「お早うございます。ロレンツォ・バルダッサッリと…」

ルーカ(右側)「ルーカ・マリーニです。」

ロレンツォ「今日は2人で『Reddit community』からの質問に答えていきたいと思います。僕ら2人で互いに質問し合いますね。」

ロレンツォ「ではルーカ、いきなりモト2クラス昇格で怖くない?」

ルーカ「ええ、怖くないですよ。去年、けっこう上手くチームと作業できてたし、今はこの昇格に向け準備万端って感じです。」

ルーカ「ロレンツォに質問です。『VR46ライダーズ・アカデミー』に入るにはどうすればいいですか?」

ロレンツォ「入りたいなら、僕の方に支払いをしてください(2人とも笑)」

ロレンツォ「2016年シーズンを乗り越えるにあたって、一番大きな障害はなんだと思う?」

ルーカ「一番の大きな障害はアレかな…コース全てを学ばなければならないこともあるし、世界選手ライダーのペースと言うものを掴んでいかないと。」

ルーカ「モトGPサイズのモト3機と、モト3サイズのモトGP機ならどちらに乗りたいですか?」

ロレンツォ「速いモトGP機に乗りたいですねぇ。」

ロレンツォ「ヴァレンティーノ・ロッシの家族と言うことがキャリアに影響した?」

ルーカ「僕がこのスポーツを続けていくかどうか決めるのに、兄の影響はありました。でも、僕はオートバイやこの凄いスポーツの諸々が好きだから。」

ロレンツォ「ライディング改善に苦戦し、上手くいかなかったことはあった?」

ルーカ「特にないです。いつも全力で作業してきたし、これまでは常に目標を達成してきました。」

ルーカ「サーキットの外では何をしてるのが楽しい?」

ロレンツォ「スポーツなら何でも好きです…例えば、サッカーやバスケットボール、テニスとか…釣りも大好きですね。」

ロレンツォ「それじゃ、みんな、有難う。またね。また今度、色々な質問に答えます。さよなら。」




[amazonjs asin=”B0002CHSGA” locale=”JP” title=”ぼくは怖くない DVD”]

ロッシお母さんが去年のクリスマス後、息子たちについて色々と語っております。
ルーカ選手へのクリスマスプレゼントが…スゴイ♡
詳しくは新年第一号メルマガで…1月中に新規登録すると無料で読めます。

メルマガ41号 2016年01月08日 発行】

●ロッシ母、息子達について語る
・『ヴァレンティーノがあんなに沈み込んだのは初めて…』
・『ルーカには、兄と同じ道に進んで欲しくなかった』

歯医者さんルック?クリックPrego > 人気ブログランキングへ

POSTED COMMENT

  1. いたたわ万歳(浅) より:

    こういうファンサービスってよくやるものなんでしょうかー?

    バレ兄貴の指導なのかな?
    自力で営業 頑張ってー(^^)

    健全乙!

  2. 111 より:

    フォワードレーシングってブランドルが愚痴ってましたね。
    お兄ちゃんのメカニック連れてくるのかな?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP