メルマガ

ロッシ母『息子があんなに沈み込んだのは初めて…』:『風聞〜イタたわGP』メルマガ第41号



【メルマガ41号 2016年01月08日 発行】
【ロッシ母『息子があんなに沈み込んだのは初めて…』他】

●ロッシ母、息子達について語る
・『ヴァレンティーノがあんなに沈み込んだのは初めて…』
・『ルーカには、兄と同じ道に進んで欲しくなかった』

●ロレンソ、ロッシ以外のことも語る
・ヤマハってミシュランテストしなくていいの?
・ストーナーはドゥカティ機を強くする?

●ペドロサ税金問題、その後

※上記内容は変更することもありますので、ご了承ください。

皆さん、こんにちは!
お正月早々、イタリアは雨続きで…
でも、これからだんだん日も長くなっていくわけだし、
いやぁ〜早く春になって、モトGPが開幕するといいですね!
まぁ、それまでは当メルマガなんぞもお楽しみくださいませ♡
では、メルマガ新春第一弾は上記の内容で01月08日(金)発刊となります!!

このメルマガって、登録していただいた最初の1ヶ月は無料なんで…
今回、登録していただくと、以下の内容がすべて無料で読めて、2月からの課金となります。

・01/08発刊『41号 ロッシ母『息子があんなに沈み込んだのは初めて…』他』
・01/22発刊『42号』
・01/30発刊『号外』

ちょっと登録してみようかなって方は、こちらの『風聞〜イタたわGP』から、お願いしますネ。
1ヶ月324円で、基本的には第2木曜&第4金曜日の2回発刊なんですが…号外もけっこう出しとります!

あっ、それから過去記事が気になる方は、バックナンバーの方からご購入くださいませ!!
こちらが、メルマガ『風聞〜イタたわGP』- インデックスになっとります♡
これまで発刊したバックナンバーの見出し&小見出しが、月別に詳しく見れるようになってますんで…

そしてですね…
既に購読していただいてる読者さんから、時々、『メルマガが届かないんですが…』と言うメールをいただくんですが…
そう言った場合は、まず、『まぐまぐ』さんの方に連絡してみてください。
これまでの例だと、早々に対応してもらっておりますんで。

んでは、皆様、お楽しみに!!


Fu Bun 336x216

POSTED COMMENT

  1. motobeatle より:

    ロッシのお母さん
    彼をなぐさめてあげてください。
    怒ってやってください。
    そして励ましてやってもください。

  2. maxtu より:

    管理人さんメルマガお疲れ様でした。
    ストーナーとマルケスについてのホンダの思惑が興味深かったですねぇ。
    もし、ストーナーが引退せずにあのままレプソルに居続けていればどうなってたんだろう?と妄想を膨らませてしまう(笑)

    あと個人的な事で申し訳ありませんが…イタリアが寒いとのことですが、2月初旬ミラノに行く計画をしておりまして、やはりかなり寒いんでしょうか?
    日本は暖冬気味だから油断してるとエライ事になりそうで…
    気が向けばご教授お願いします。

    • La Chirico より:

      マルケス選手について…ホンダの方でも意外だったって言うのを聞いた時は、ほんと、へぇ〜〜〜ッて感じでした。

      2月初旬にミラノですか…
      今のままの流れでいくと、それなりに寒いと思いますよ。

      • maxtu より:

        管理人さん、返答ありがとうございました!(*^^*)
        着込んでいきます!

  3. 111 より:

    隠し事のできそうにない?ロレンソが言うからには、って感じですね。

    どこへかは簡単に想像できるけど。 交渉次第だろうけど。
    ダニは貰っとこ。妄想です。^^;

  4. いたたわ万歳(浅) より:

    ダニの税金モンダイ。

    なんか日本では思い付きにくい課税根拠なんですかねー?
    それでも請求金額を累計していくスペインって一体…。払えると見込まれてるとこうなるって事なのですね?

    • La Chirico より:

      累計して、なおかつ、追徴課税もされてる金額だそうですが…

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP