メルマガ

ロッシ最新コメント:セパン会見が全ての元凶ではない:『風聞〜イタたわGP』メルマガ第42号



【メルマガ42号 2016年01月22日 発行】
【ロッシ最新コメント:セパン会見が全ての元凶ではない】

●ロッシ最新コメント:セパン会見が全ての元凶ではない

●アンチ・ロッシ法を廃止せよ
・FIM 会長が主張『ペナルティのポイント制は不公平だ!』
・ホンダ『ポイント制はよろしくない。ただし…』

●ロッシvsマルケス事件の責任をとりドルナCEO交代!?

※上記内容は変更することもありますので、ご了承ください。

皆さん、こんにちは!
いやぁ〜久しぶりにヴァレンティーノ・ロッシ選手が公の場に姿を見せたんで、
各サイト、イキイキした感じですね。
早速、当メルマガもロッシ選手の採れたてホヤホヤのコメントをご紹介しますぞ!
と言うわけで、上記の内容で01月22日(金)発刊となります!!

このメルマガって、登録していただいた最初の1ヶ月は無料なんで…
今回、登録していただくと、以下の内容がすべて無料で読めて、2月からの課金となります。

・01/08発刊『41号 ロッシ母『息子があんなに沈み込んだのは初めて…』他』
・01/22発刊『42号 ロッシ最新コメント:セパン会見が全ての元凶ではない』
・01/30発刊『号外』

ちょっと登録してみようかなって方は、こちらの『風聞〜イタたわGP』から、お願いしますネ。
1ヶ月324円で、基本的には第2木曜&第4金曜日の2回発刊なんですが…号外もけっこう出しとります!

あっ、それから過去記事が気になる方は、バックナンバーの方からご購入くださいませ!!
こちらが、メルマガ『風聞〜イタたわGP』- インデックスになっとります♡
これまで発刊したバックナンバーの見出し&小見出しが、月別に詳しく見れるようになってますんで…

そしてですね…
既に購読していただいてる読者さんから、時々、『メルマガが届かないんですが…』と言うメールをいただくんですが…
そう言った場合は、まず、『まぐまぐ』さんの方に連絡してみてください。
これまでの例だと、早々に対応してもらっておりますんで。

んでは、皆様、お楽しみに!!


Fu Bun 336x216

POSTED COMMENT

  1. 修羅朱種酒 より:

    まだまだロッシマルケス問題引き摺りますね
    ロッシは鎮火させる気はないのかな。マルケスはファンを気遣ってるというのに

  2. king より:

    いつまでも終わった事でグチグチ言いすぎ。
    マルケス信者が引き摺りたいだけでしょ。

  3. take より:

    毎回楽しみにしてます~♪

  4. motobeatle より:

    なんとなく昨シーズン後半、そして一昨日のM1の御披露目でも感じたんだけど、どうもロッシの表情が気に掛かるんですよね。
    全盛期や昨シーズンも中盤まであったイキイキとした表情や、笑顔の中でもあった鋭い眼差しが感じられないというか。
    精神的に消耗したのか、なんとなくポヤーとした感じに見える。
    もしくは何か患ってなどはいないか。
    けっこう、気になりました。

  5. MISAMARI より:

    地元イタリアで100kmトラックレースをやって、それからバルセロナに移動してプレゼンというスケジュールをほぼ1日でこなしたためのあの表情かなと思いました。

    途中で寝てしまうんじゃないかと本気で思いながら見てました。

    久々にロッシがたくさん出てきたので、今回もメルマガ、楽しみにしています。

  6. motobeatle より:

    なるほど、そんな強行スケジュールでは疲れてもしかたないですね。
    確かに寝てしまいそうな感じでしたw

  7. horizon より:

    ヴァレ先生は疲れてるんです!
    寝てないんですよ!
    とか言ってみるテスト^^

    motobeatleさん、なんだかんだでロッシの事ちゃんと見てるじゃないですかw

    それにしても16年M1はもう間違い探しレベルでしたなぁ(・ω・`)
    え~とタンクのストライプとビバンダム?
    いや、まぁメインスポンサーは一緒だしレプソルRCだってそうですし、こんなもんですかね
    個人的には14年型が一番好きなんですよ
    15、16はモビスタのMがデカ過ぎて…個人的には微妙なところもあります
    ホイールとか全体的な雰囲気なんかはやっぱりカッコイイですけどね

    • motobeatle より:

      どうもです。
      やはりグレートライダーですから、ロッシのことはちゃんと見てますよ。
      いや、見ないわけがないですw

      new M1はヤマハらしいなって思いました。
      少しづつ慎重に丁寧に改良を加えていくという。
      こうなると、RC213Vの出来が気になりますね。
      出来の良いマシンを作ったと思ってもライバルの方が強かったら、それは「良いマシン」ではなくなっちゃいますからね。

  8. La Chirico より:

    現在、日本時間の昼12時20分。メルマガ書き終えました!
    これから皆さんのお手元に届いていくと思います。
    ロッシ選手が(おそらく母国語による囲み会見で)ねっとり現在の心境を語っております。
    ロレンソ選手への気持ちや、リン・ジャーヴィスさんが言っていた『敬意』について等々。
    楽しみにしてくださいネ♡

  9. kai より:

    メルマガ、大変楽しく拝読させて頂きました!
    オフシーズンで退屈な時にピッタリの内容でした。

    • La Chirico より:

      良かった〜喜んでいただけて!

      • ピロ より:

        いつも楽しく読ませてもらってます。
        今回のメルマガ届きましたが、続きはコチラからってアドレス?から入れないのですが、私だけでしょうか…
        いつもは入れるんですけど

        • La Chirico より:

          あら…これまでになかったタイプのトラブルですね………
          こちらのコンタクトフォームの方から、もう少し具体的に状況を教えていただけますか。
          お手数ですが、ヨロシクお願いします。

          https://itatwagp.com/contact/

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP