メルマガ

ストーナー語る:ロッシ、マルケス、そして敬意について:メルマガ号外:風聞〜イタたわGP



【メルマガ号外 2016年01月30日 発行】
【ストーナー語る:ロッシ、マルケス、そして敬意について】

●ストーナー語る:ロッシ、マルケス、そして敬意について
●マルク・マルケス『ストーナーのことは相手にしない』
●ヴィニャーレス&彼女インタビュー『気持ちが瞬時に通じ合う』
●マルコ・メランドリ『僕がシートを獲得できない理由』

※上記内容は変更することもありますので、ご了承ください。

皆さん、こんにちは!
長い長い冬のオフシーズンも、なんとかセパンテストまでこぎ着けたじゃないですか!
春の開幕まで、もうひと踏ん張り!!
一緒に耐えていきましょうネ♡
と言うわけで…
今回のメルマガは上記の内容で01月30日(土)に発刊です。

当メルマガについて、ちょこっと説明しときます!
最初の1ヶ月はお試し期間で無料です!!
12月はですね…
3回発行で…この下の全てが無料で読めて、2月からの課金となるわけです。

・01/08発刊『41号 ロッシ母『息子があんなに沈み込んだのは初めて…』他』
・01/22発刊『42号 ロッシ最新コメント:セパン会見が全ての元凶ではない』
・01/30発刊『号外 ストーナー語る:ロッシ、マルケス、そして敬意について』

ちょっと登録してみようかなって方は、こちらの『風聞〜イタたわGP』から、お願いしますネ。
1ヶ月324円で、基本的には第2木曜&第4金曜日の2回記事を出す予定なんですが…2回だけで済んだことは、今まで1度もありません!

それからバックナンバーが気になる方は、こちらが、メルマガ『風聞〜イタたわGP』- インデックスになっとります♡
これまで発刊したバックナンバーの見出し&小見出しが、月別に詳しく見れるようになってますんで…

そしてですね…
既に登録していただいてる読者さんから、時々、『メルマガが届かないんですが…』とか『別のメールアドレスに送って下さい』等と言うメールをいただくんですが…
そう言った場合は、まず、『まぐまぐ』さんの方に連絡してみてください。
これまでの例だと、早々に対応してもらっておりますんで。

んでは、皆様、お楽しみに!!



Fu Bun 336x216

POSTED COMMENT

  1. kai より:

    メルマガ、拝読しました。
    しかしストーナーの自信は凄いですね。
    ワイルドカード参戦は間違いないでしょう。

    • La Chirico より:

      まぁ…裏付けあっての自信ってことなんでしょうねぇ。

  2. 111 より:

    マルケスの超強力なブレーキングとライディングについて、
    メルマガのストーナーの話とWeb雑誌記事の中本さんが同じ問題を述べていますね。(http://goo.gl/jcautT)

    中本さんが述べていた、マルケスがブレーキングの突っ込みに頼りすぎていたということを充分に裏付けた発言になってますね。結局、その前年度にストーナーがHRCに言ったことが正しかったんだ。却下されたけど。
    (ちなみに茂木テストは2014年10月のことで、セパンテストは2015年2月ですね。たぶん)

    • La Chirico より:

      今回の一件では、テストライダーとして『読みが鋭い』とこも証明できましたよね。

  3. mac より:

    管理人さん、お疲れ様です。

    ジジ将軍様は、SBKの時は何で座ったままだったんですかね?
    私も車いすが必要か、松葉杖が必要なレベルの持病があると思っていました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP