メルマガ

2016カタールテストまとめ その2 ホンダ&ドゥカティ&スズキ:メルマガ Vol. 81:風聞〜イタたわGP


2016カタールテストまとめ その2 ホンダ&ドゥカティ&スズキ[ 2016年03月11日 Vol. 81 ]

●マルケス窮地を脱する『ロレンソ後追いは上手くいった』
●ペドロサ『苦戦してるかどうか、否定してもしようがない』
●ドヴィツィオーゾ『僕のシミュレーションはロレンソがやってたのに近い』
●イアンノーネ余裕『こんなに落ち着いた気分は滅多にない』
●レディング:ドゥカティ勢トップ『目標ベスト6って言うと笑われてしまうけど…』
●ヴィニャーレス『スズキで上位になれないなら、別の道を考える』
●兄エスパルガロ『本番は絶対にこんな後ろにはいない』

※上記内容は変更することもありますので、ご了承ください。

皆さん、こんにちは!
カタール開幕戦、もう来週ですよ、来週末!!
今回のメルマガ記事は『モトGPカタールテストまとめ』の『その2』で、
ホンダ&ドゥカティ&スズキの番でございます。
と言うわけで…
上記の内容で03月11日(金)に発刊です。

え〜と…今は既に3月11日…日本時間だと朝の11時前ってとこですね。
あっ、いやいや、大丈夫ですよ。
もうメルマガ本文は書いてありますから。
この記事を出したら、すぐにメルマガ記事の方を読み直して、
間違いがないようなら、速攻で出しますからね。

んでは恒例、当メルマガについて、ちょこっと説明しときますね。
最初の1ヶ月はお試し期間で無料です!!
3月はですね、以下の通り4回発刊の予定でして…
3月31日までに登録すれば、これら全てが無料で読めて、4月からの課金となるわけです。

・03/09発刊『Vol. 80 2016カタールテストまとめ その1 ヤマハ』
・03/11発刊『Vol. 81 2016カタールテストまとめ その2 ホンダ&ドゥカティ&スズキ』
・03/23発刊『Vol. 82 2016カタールGPまとめ その1』
・03/26発刊『Vol. 83 2016カタールGPまとめ その2』

ちょっと登録してみようかなって方は、こちらの『風聞〜イタたわGP』から、お願いしますネ。
1ヶ月324円で、上で説明した通り、定期発刊は第2金曜日のみってことですが…1ヶ月3〜5回の発刊を目指してまいりやす!

それからバックナンバーが気になる方は、こちらが、メルマガ『風聞〜イタたわGP』- インデックスになっとります♡
これまで発刊したバックナンバーの見出し&小見出しが、月別に詳しく見れるようになってますんで…

そしてですね…
既に登録していただいてる読者さんから、時々、『メルマガが届かないんですが…』とか『別のメールアドレスに送って下さい』等と言うメールをいただくんですが…
そう言った場合は、まず、『まぐまぐ』さんの方に連絡してみてください。
これまでの例だと、早々に対応してもらっておりますんで。

んでは、皆様、お楽しみに!!



Fu Bun 336x216

POSTED COMMENT

  1. 111 より:

    感想です。
    ロレンソは、みんなからマークされてますね。ロングランの平均的なタイムを見て、満足・安心しているライダーが多いのかな?ロレンソは2日目も3日目もロングランやってるけど、たぶんもっとタイムを上げたいんだろうな。2日目のロングランではドビィの方が速かったし。最速ラップを出しているとは言え、いろいろ難しそう。

    ビニャは、テストで名前を上げましたね。スズキがだいぶ頑張ったのでしょう。伸び盛りのスズキにいた方がいいと思うのですけど。急ぐ必要もないし。へんな所(どこだ?)に行ったら、痛い目に遭うかもね。

    • La Chirico より:

      ヴィニャーレス選手は…ご本人も言ってる通り、今シーズン序盤の5〜6戦までの様子を見て決めるんでしょうねぇ。
      あぁぁ…ロッシ選手も同じこと言ってるから、今年のル・マン/ムジェッロ辺りは緊張感が漂ってきそう…

  2. いたたわ万歳(浅) より:

    あーっ、もーっ‼‼

    って感じですけどこういうときこそ応援しなきゃですよね❗

    モノの面キモチの面チームメイトとの兼ね合いってしんどいとこあるとは思いますがダニもアレイシ兄さんもドヴィさんも開幕戦の走り楽しみにしてますー(^^)

    • La Chirico より:

      コメントを見る限りには、やっぱ、ペドロサ選手が心配ですかねぇ。
      記事を書いていて、ホントに、今、応援が必要な時なんじゃないかなって感じがしました。

  3. MISAMARI より:

    私も彼のガッツポーズ(あの控え目な感じの)が見たいですね。ペドロサは逆境でも必ず頑張る選手だと思います。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP