MotoGP

ダニーロ・ペトルッチ棄権:2016カタールGP

『ペトルッチ:カタールGP終了』

petrucci-ven.jpg


★ダニーロ・ペトルッチ(ドゥカティ・プラマック)のカタールGP棄権が決定した。

★ペトルッチ選手は18日(金)、鎮痛剤なしで走行したもののFP2終了後、骨折した右手に強い痛みを覚え、モバイルクリニックでレントゲン検査を受けたところ、第3中手骨がずれていることが判明。骨折箇所はボルトとプレートで固定はしているものの、まだ完全に癒着はしていない。

★ペトルッチ選手はできるだけ早々にイタリアは帰国し、今後の回復に向け、担当医らの検査を受ける予定。

(2016年03月18日『Gpone』記事参照)


[amazonjs asin=”B00SIW04L2″ locale=”JP” title=”ジレット プログライド フレックスボール パワー 替刃8個入”]

お見舞いクリックPrego > 人気ブログランキングへ

POSTED COMMENT

  1. ミン より:

    あれ?これ早速ストーナー案件じゃね?

    • BREIL より:

      FP走った後でも代役可能なんですかね?
      予選前までは可能なのかな?

  2. BREIL より:

    ああああぁ残念(泣)
    しっかり治してね!

  3. maxtu より:

    ズレていることが判明…
    凄く痛そう(/ _ ; )
    骨折はちゃんと治さないと後々響いてくるから心配ですね。
    棄権は残念だけど決断を尊重します。

  4. motobeatle より:

    テストから好調だっただけに残念ですが、ライダーにとっての右手ですからね。
    シーズンは長いし、じっくり直して頑張ってよ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP