メルマガ

2016ザクセンリンクGPまとめ その3 ドゥカティ:メルマガ Vol. 102:風聞〜イタたわGP

gp-di-germania-2016-58.jpg

【2016ザクセンリンクGPまとめ その3 ドゥカティ】[2016年07月26日 Vol. 102]

●ドヴィツィオーゾ悲喜こもごも分析『また、やっちゃった…』
●イアンノーネ後悔なし:タイヤ交換は早かったのに…なぜ5位?
●ビーチサイドリーグ最新情報
・ホルヘ・ロレンソのチーフメカニック
・ファビオ・クアルタラロー
・ブラッド・ビンダー
・トーマス・ルーティ
・マイケル・ファン・デル・マーク
・マルコ・メランドリ

※上記内容は変更することもありますので、ご了承ください。

皆さん、こんにちは!
やっと、ザクセンリンクGPまとめ最終編です。
ドゥカティファンの皆様、お待たせしました。
久しぶりの喜びドヴィ節、ご堪能くださいませ。
一応、上記の内容で07月26日(火)に発刊します。

では恒例、当メルマガについて、ちょこっと説明しときますね。
最初の1ヶ月はお試し期間で無料です!!
7月はですね、以下の通り5回発刊です。
7月31日までに『まぐまぐ』に登録すれば、この5回分すべてが無料で読めて、8月からの課金とります。

・07/02発刊『Vol. 98 アッセンGPまとめ その2 ドゥカティ』
・07/05発刊『Vol. 99 アッセンGPまとめ その3 ホンダ』
・07/20発刊『Vol. 100 ザクセンリンクGPまとめ その1 ヤマハ』
・07/23発刊『Vol. 101 ザクセンリンクGPまとめ その2 ホンダ』
・07/26発刊『Vol. 102 ザクセンリンクGPまとめ その3 ドゥカティ』

ちょっと登録してみようかなって方は、こちらの『風聞〜イタたわGP』から、お願いしますネ。
1ヶ月324円で、定期発刊は第3水曜日のみってことですが…
この通り、1ヶ月3〜5回の発刊を目指してまいりやす!

そうそう、バックナンバーの購入をご希望の方は、こちらからどうぞ。
また、バックナンバーの小見出しも詳しくチェックしたい場合は、メルマガ『風聞〜イタたわGP』- インデックスが便利ですよ♡

そしてですね…
既に登録していただいてる読者さんから、時々、『メルマガが届かないんですが…』と言うメールをいただくんですが…
そう言った場合は、まずメールがきちんと届くように下記を参考に設定して頂けますでしょうか。

http://help.mag2.com/000335.html#docomo

設定しても届かないと言う場合は、下記の有料メルマガ読者さんのための『専用問い合わせアドレス』に連絡をしてみてください。
平日のみの対応なんですが、まぐまぐが『対応は早く、確実』と太鼓判を押してます。

reader_yuryo@mag2.com

あっ、『まぐまぐ』以外に『note』もご利用いただけます。
1ヶ月分全部もいらないから、読みたいのを1回ずつ買いたいんだよぉ〜とか、
スマホで見やすい方がいいんだよねぇ〜って方にお勧めです。
こちらはクレジットカードのほか、Vプリカ等のプリペイドカードもご使用できますんで。

んでは、皆様、お楽しみに!!



[twocol_one]
風聞〜イタたわGP・まぐまぐ!メルマガ版
まぐまぐ!
[/twocol_one] [twocol_one_last]
風聞〜イタたわGP・note ウェブ版
note
[/twocol_one_last]

POSTED COMMENT

  1. BREIL より:

    ドヴィさんのコメントが多くて嬉しいです!
    その反面多すぎて違和感が(笑)

    表彰式でも浮かない顔してましたもんね。
    次こそはドライで表彰台の真ん中を!

    • La Chirico より:

      ドヴィツィオーゾ選手はロッシ選手とタイプは異なるものの、同様にきっちりかっちりたっぷり話してくれるし、高い分析力があり、それをきちんと自分の言葉で話せるライダーさんなんで、好リザルトの時は特にコメントがどっさり出てきますねぇ。

  2. mac より:

    ヤマハSBKの来季は、ファン・デル・マークとアレックス・ロウズですか!!
    応援している選手が、同じチームに!
    正式発表じゃないとはいえ、興奮します。

    • La Chirico より:

      どちらも、まだ正式ではありませんが…
      でも、ステファン・ブラドル選手のSBKホンダ移籍も、各サイトでどんどん確定に近づいていってますしねぇ…

  3. しいちゃん より:

    ドヴィ節満載のメルマガ、堪能させていただきました(^^)
    相変わらずのドヴィちゃん節。
    なんとか今年中に、ポディウムのてっぺんに立ってほしい。

    遅れちゃいましたが、100号突破おめでとうございます♪
    これからも楽しみにしております。

    • La Chirico より:

      有難うございますね。これも一重に読んでくださる皆さんのおかげです。

      ドヴィツィオーゾ選手、今回は時々、皮肉なんぞも織り交ぜつつ、相変わらずの分析ドヴィ節をふるってくれたので、ネタが多くて助かりました!

  4. maxtu より:

    遅くなりましたがピット裏話し面白かったデス。
    マルケスの交換タイヤ決めうちがクローズアップされてましたが、ドヴィの乗ってみて初めて知るのもある意味凄いですよねぇ。
    みんな恐る恐る確かめてような。
    刻々とコンディションは変わるからピット主体が当然で、決め打ちしたマルケスが亜流だと思うけど、せめてピットサインでタイヤの種類を伝えるとかあっても良いのにね。F/Sとか。

    無線だってメインストレート限定にすればさほどライディングに影響は無いと思うんですけどねぇ。まっ安全第一で!
    しかし、ドカの2人はギスギスしてる(^_^;)

    管理人さん、遅くなりましたが100回突破おめでとうございます!200回、300回と続きますように!(笑)

    • La Chirico より:

      有難うございますね。これからも末永く頑張っていけるよう頑張ります!

      今回のマシン交換&交換後のタイヤ選択のストラテジーは、ねっとり打ち合わせ派からチームにおかませ派まで本当に各選手いろいろでしたねぇ。
      こう言うのって選手の性格によるんでしょうかねぇ。
      それともチームの方針とか…ねぇ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP