MotoGP

モルビデッリ『中上とは良い戦いだった』2016茂木GP

『モルビデッリ:中上とは良い戦いだった』

moto2-motegi-2016-franco-morbidelli-marc-vds.jpg


★10月16日(日)、茂木GPモト2クラス決勝戦でフランコ・モルビデッリ(カレックス、マークVDS、VR46ライダーズアカデミー)が3位を獲得した。今シーズン5回目の表彰台。

★モルビデッリ選手のコメント。
「実に力づくのレースでした。独走してる時でさえ、ペースを維持するのに四苦八苦してましたから。だから遅かれ早かれ、ナカガミが追いついてくるのは分かってたし、なにがなんでも表彰台に上がりたかったでしょうしね。彼とは良い戦いでした。むこうが入ってきたら、こっちも対抗して入り返してやってね。本当にもの凄く良い戦いでした。」

【優勝するには何が足りない?】
「今はまだ分かりません。優勝するのに必要なスピードが出てくるよう、もう少し努力しなければ。でも、とにかく、今回は好リザルトをチームに持って帰れたんで、プラスになってくれるでしょう。」

(2016年10月16日『Motorsport.com』記事参照)

[amazonjs asin=”475691697X” locale=”JP” title=”改訂版 ブラジルのことがマンガで3時間でわかる本 (アスカビジネス)”]

中上選手、次こそ!!クリックPrego > 人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP