MotoGP

ヴィニャーレス『雨のスズキにびっくり』2016フィリップアイランドGP

『ヴィニャーレス:雨のスズキにびっくり』

maverick3.jpg


★10月21日(金)、最悪の天候に見舞われたフィリップアイランドでマーヴェリック・ヴィニャーレスはFP1を6位で終え、FP2は出走しなかった。

★ヴィニャーレス選手のコメント。
「あいにく、こう言う1日だったわけでね。本当に残念です。コースには20分しかいれなかったが、とにかく、満足はしてます。ウェットでのマシンにびっくりしてたものですから。つまりですね…戦闘力の高さもさることながら、うちは伸びてこれたってことなんですよ。」

【ここは得意のコースだし…】
「大好きなコースです。雨でも好きです。午後は雨脚が強くなってたので、リスクは避けた方が良いと思いました。」

【タイヤ選択についてははっきりしてきた?】
「フロントは両方試しました。固めの方が合いそうですね。明日、別のソリューションを検討する予定だが、こう天気が不安定だと予選1に行ってしまうかどうかが、間違いなく鍵になってきますね。」

(2016年10月21日『Gpne』記事参照)

[amazonjs asin=”B00PGJREUE” locale=”JP” title=”SUZUKI スズキ キャップ 帽子 メンズ キャップ フリーサイズ レーシングキャップ CAP ブラック 並行輸入品 VITA796″]

スズキには既にてるてる坊主があるはずクリックPrego > 人気ブログランキングへ

POSTED COMMENT

  1. KTM より:

    ふえー。
    GSX-RってSSの中ではコンディションが悪くても扱いやすかったけれど
    GSX-RRでもそうなのかな・・・

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP