2017ヘレスGPまとめ その2 ヤマハ&ヘレステスト他:風聞〜イタたわGP Vol. 141

Pocket

2017-jerz-gomma-honda.jpg

【2017ヘレスGPまとめ その2 ヤマハ&ヘレステスト他】

●ヤマハ:突然の不調に困惑、ライバル陣もびっくり
・ヴィニャーレス怪訝「変えたのはタイヤだけなのに…」
・ロッシ奇跡起きず「1時間単位で変わっていく…」
・よもやのヤマハ失墜にライバル陣びっくり

●ミシュラン開発中、フロントタイヤのデリケートな問題とは?
・柔らかめ、固めの問題?
・ヴィニャーレス「ミシュランを悪くいうと警告メールが来る」
・ヴィニャーレスはタイヤが原因、でもロッシは…
・ミシュラン開発中:最適カーカス見つからず
・フロントタイヤが抱えるデリケートな問題


●ヘレステスト:噂の2016年版タイヤの行方は?
・噂の2016年版フロントタイヤ、ムジェッロで投入か!?
・ヘレステスト概要
・ホンダ:期待の新マフラー


●ル・マンもヤマハ向きだけど…

※上記内容は変更することもありますので、ご了承ください。

ヘレスGPまとめ『その2』、一丁あがりました!
ヘレステストの注目株こと2016年版フロントタイヤから、
ミシュランの問題点まで…
今後のレースの行方に影響してきそうな話題てんこ盛りです。
と言うわけで…
上記の内容で05月17日(水)発刊!

では恒例、当メルマガについて、ちょこっと説明しときますね。
最初の1ヶ月はお試し期間で無料です!!
5月は、ヘレスGPとル・マンGPなんで…全部で5回発刊になるかなぁ。
『まぐまぐ』の方は5月1日から31日までに登録すれば、5月分すべてが無料で読めて6月からの課金となります。

ちょっと登録してみようかなって方は、こちらの『風聞〜イタたわGP』から、お願いしますネ。
1ヶ月324円で、定期発刊は第4水曜日のみってことですが…
だいたい毎月3〜5回の発刊を目指してやってます!

そうそう、バックナンバーの購入をご希望の方は、こちらからどうぞ。
また、バックナンバーの小見出しも詳しくチェックしたい場合は、メルマガ『風聞〜イタたわGP』- インデックスが便利ですよ♡

そしてですね…
既に登録していただいてる読者さんから、時々、『メルマガが届かないんですが…』と言うメールをいただくんですが…
そう言った場合は、まずメールがきちんと届くように下記を参考に設定して頂けますでしょうか。

http://help.mag2.com/000335.html#docomo

設定しても届かないと言う場合は、下記の有料メルマガ読者さんのための『専用問い合わせアドレス』に連絡をしてみてください。
平日のみの対応なんですが、まぐまぐが『対応は早く、確実』と太鼓判を押してます。

reader_yuryo@mag2.com

あっ、『まぐまぐ』以外に『note』もご利用いただけます。
1ヶ月分全部もいらないから、読みたいのを1回ずつ買いたいんだよぉ〜とか、
スマホで見やすい方がいいんだよねぇ〜って方にお勧めです。
こちらはクレジットカードのほか、Vプリカ等のプリペイドカードもご使用できますんで。

んでは、皆様、お楽しみに!!



風聞〜イタたわGP まぐまぐ!メルマガ版
まぐまぐ!
風聞〜イタたわGP note ウェブ版
note

Ad & Relation Links

2 Responses to 2017ヘレスGPまとめ その2 ヤマハ&ヘレステスト他:風聞〜イタたわGP Vol. 141

  1. KING OF TIRE 2017年5月18日 at 11:07 AM #

    昨年はタイヤが・・・と言うと叩かれていたチャンピオンがいましたが
    今年はタイヤが・・・と言っても擁護されるんですね。
    全選手同じタイヤなんだからという論調だったのに何が違うんですかね。
    言ってる人が違うからだとしたらとんでもない偏見ですよね。

    • La Chirico 2017年5月18日 at 6:11 PM #

      いや、さすがにそれほど擁護はされなかったですよ。
      1〜2人が「このタイヤが…」って言ったら、他の選手から「えこひいきだ!」って言われちゃって。
      でも、その後、他の選手らも「やっぱり、このタイヤが…」って言い出して、初めて山が動いたって感じで…
      結局、人数の問題なんですかねぇ。

コメントを残す

 

Top