ヘイデン兄『オートバイに乗る幸せなニッキーを覚えていて』

Pocket

『トミー・ヘイデン:オートバイに乗る幸せなニッキーを覚えていて』

hayden (2).jpg


★5月22日(月)午後5時35分(イタリア時間)、ニッキー・ヘイデン訃報が伝えられた。
(※誤って、実際の臨終より先に訃報が出されたそうです)

★ヘイデン選手の婚約者ジャッキーさんは病院へ搬送された時から、また、事故直後にアメリカから渡伊したご家族も終始、徹夜で付き添いを続けていた。

★ヘイデン選手の兄トミーさんがファンに向けて、下記の感謝メッセージを公開した。

《家族を代表して、そして、ニッキーの婚約者であるジャッキーに代わり、ファンの皆さんからいただいた励ましのメッセージに感謝します。ニッキーがこんなに多くの方々と、こんなにポジティブな形で繋がっていたことを知り、本当に大きな心の支えとなりました。

当然のことながら辛い時ではありますが、皆さんには幸せだった時のニッキーを、マシンに乗っていた時のニッキーを覚えいていただければと願っています。
子供の頃からプロライダーになるのが夢で、その夢を叶えただけでなく世界チャンピオンにまでなり、自身が選んだスポーツのトップへと上り詰めました。私達は本当にニッキーのことを誇りに思っています。

こうした公の場での思い出のほか、私達にはケンタッキーの自宅で家族の真ん中にいたニッキーの素晴らしい思い出がたくさんあります。これから堪らなく寂しくなることでしょう。

また、病院スタッフの皆さん全員にも心から感謝しています。信じられないほどのサポートをしていただき、本当に親切にしていただきました。
今後は当局の支援を受け、ニッキーを早々に自宅に連れて帰れたらと思っています。》

(2017年05月22日『Gpone』記事参照)
(2017年05月22日『Gpone』記事参照)


ニッキー・ヘイデン選手のご家族、ご友人の皆様に心からお悔やみを申し上げます。

Ad & Relation Links

, ,

10 Responses to ヘイデン兄『オートバイに乗る幸せなニッキーを覚えていて』

  1. juutilainen 2017年5月23日 at 4:40 AM #

    心からご冥福をお祈りいたします。
    多くの感動と情熱をありがとう。

  2. SGR 2017年5月23日 at 5:43 AM #

    ニッキー、寂しいぜ。。。

  3. horizon 2017年5月23日 at 5:55 AM #

    あぁ…
    あああ…
    嘘だ
    嘘だと言ってくれ

    ハンサムでいつもニヤッと微笑んでたあの顔がもう見れないなんて…
    こんな虚脱感ノリック以来だよ

    ナイスガイ…忘れないよ
    ほんまにアンタ見た目も中身も男前やったよ
    安らかに…

  4. iziwaru 2017年5月23日 at 11:28 AM #

    世界一危険な仕事をしながら、職場以外で亡くなるなんて・・・。
    確率では計り知れない運命でも働いたのだろうか。
    シューマッハと言い、本当に残酷で残念な結果でならない。
    コンパクトなフォームが印象的で、誰にでも好かれる性格のライダーだったと思う。
    個人的にはヤマハのファクトリーライダーとしての活躍が見たかったなぁ。
    SBSがつまらなくなったよ。

  5. Hamayumi 2017年5月23日 at 1:11 PM #

    感傷に走ってしまう 皆の気持ちは わかるけど
    それで ニッキーが喜ぶのか?

    よく見定めよう

    プロライダーが ただ自転車で死亡事故など ありえない
    世界情勢を見よう 朝鮮カルトのしわざだよ 殺されたんだ
    アメリカ人だったから

    本当だよ 奴らに 卑怯を恥じる感覚はない

    日本のオウム事件も 黒幕は 朝鮮宗教の創価学会だし
    今では 警察まで 鮮パチマネーで買収され
    集団ストーカー犯罪団となって 個人を脅迫し
    シナ鮮型 恐怖監視国家の下地作りに 明け暮れている

    日本のモーターファンも アメリカ国民も
    鮮カルトを知り 糾弾すべきです

    それが唯一 ニッキーへのたむけになると 私は思います

  6. クラッチ郎 2017年5月23日 at 1:11 PM #

    タラレバ話だけどもしもルマンでロッシが勝ってタラ、あそこで転ばず勝利を捧げられてレバ
    ロッシのあのチャージはヤマハ500勝よりニッキーの快復祈願を込めての走りだったのでは?
    と思わずにいられないほど転倒後の悲壮感が暗にこんな結末の予感すらさせてたのかと….。

    R.I.P… #69 Kentucky Kid

  7. Mie 2017年5月23日 at 3:19 PM #

    本当に信じたくない。
    ニッキーの笑顔が忘れられません。

    ナイスガイという言葉が本当に似合うライダーでしたね。

    でも5日間も苦しい中頑張ったんだ。

    本当に本当にお疲れ様でした。

    R.I.P Kentucky Kid

  8. しまうま 2017年5月23日 at 5:04 PM #

    亡くなった正確な時間は分からないし遺族が配慮したのかもしれないけど、まさに仲間たちの走りを見届けてから旅立ったような感じですね。

    • こば 2017年5月23日 at 10:24 PM #

      まさに、そうだと思います。
      仲間思いのニッキーの事だから、皆んなの走り見終わった後、天国に旅立たれたのだと思います。

      ニッキー
      これからも皆んなの事見守っていて下さい。

      心よりご冥福お祈り申し上げます。

  9. おいん 2017年5月24日 at 9:18 PM #

    あなたの笑顔は忘れない

コメントを残す

 

Top