ペドロサ『チームと今日のレースを誇りに思う』2017オーストリアGP

Pocket

『ペドロサ:チームと今日のレースを誇りに思う』

motogp-austrian-gp-2017-dani-pedrosa-repsol-honda-team.jpg


★8月13日(日)オーストリアGP決勝戦でダニ・ペドロサ(ホンダファクトリー)が3位を獲得した。

★ペドロサ選手のコメント。

「マルク(マルケス)とアンドレア(ドヴィツィオーゾ)がはばみ合いをしてた時、接近して行ったんですが、2人がリズムを取り戻してしまって。あの2人の方が速かったですね。でも、チームと今日の自分のレースを誇りに思ってます。厳しい週末で、レースグリッドも8位スタートだったけど、良い追い上げができました。」

【ペドロサ選手もタイヤ選択がいまいちだった…】
「リアは滑りまくるし、フロントはブロックしがちだったし。3〜4回は転倒しそうになってました。」

(2017年08月13日『Gpone』記事参照)
(2017年08月13日『Motorsport.com』記事参照)


最近、地味ぃ〜いいね!

Ad & Relation Links

, , , ,

One Response to ペドロサ『チームと今日のレースを誇りに思う』2017オーストリアGP

  1. ブル 2017年8月14日 at 12:35 PM #

    最終コーナーまで熱い競り合いの、いいレースでしたね!

    それにしても、ヤマハワークスは全然いいところなかったですねぇ・・・

    コーナー立ち上がりでマルケス・ドヴィに全くついていけないロッシが見ていて痛々しかった><

コメントを残す

 

Top