MotoGP

ペドロサ『チームと今日のレースを誇りに思う』2017オーストリアGP

『ペドロサ:チームと今日のレースを誇りに思う』

motogp-austrian-gp-2017-dani-pedrosa-repsol-honda-team.jpg


★8月13日(日)オーストリアGP決勝戦でダニ・ペドロサ(ホンダファクトリー)が3位を獲得した。

★ペドロサ選手のコメント。

「マルク(マルケス)とアンドレア(ドヴィツィオーゾ)がはばみ合いをしてた時、接近して行ったんですが、2人がリズムを取り戻してしまって。あの2人の方が速かったですね。でも、チームと今日の自分のレースを誇りに思ってます。厳しい週末で、レースグリッドも8位スタートだったけど、良い追い上げができました。」

【ペドロサ選手もタイヤ選択がいまいちだった…】
「リアは滑りまくるし、フロントはブロックしがちだったし。3〜4回は転倒しそうになってました。」

(2017年08月13日『Gpone』記事参照)
(2017年08月13日『Motorsport.com』記事参照)


[amazonjs asin=”4847095685″ locale=”JP” title=”一日の終わりに地味だけど「ほっとする」食べ方”]

[threecol_one]最近、地味ぃ〜いいね![/threecol_one][threecol_two_last]

[/threecol_two_last]

POSTED COMMENT

  1. ブル より:

    最終コーナーまで熱い競り合いの、いいレースでしたね!

    それにしても、ヤマハワークスは全然いいところなかったですねぇ・・・

    コーナー立ち上がりでマルケス・ドヴィに全くついていけないロッシが見ていて痛々しかった><

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP