ロッシがミラーにお見舞い、アプリリア金欠:Vol. 162枕話

Pocket

『ロッシがミラーにお見舞い、アプリリア金欠ほか:Vol. 162枕話』

2017-australia-miller.jpg


皆さん、こんにちは。
今年のアジア/オセアニア3連戦は睡眠が順調で、いつになく元気な管理人のラ・キリコです。
今年はモトGPの生中継の前後4時間ぐらいずつ、がっちり寝るようにしたところ、起きてる間、すっきりシャッキリ作業ができるんですよ。

おっと、メルマガ枕話恒例のモトGPこぼれ話でしたね、はいはい。

さて、フィリップアイランドと言えば、地元ライダーはジャック・ミラー選手…
9月29日に右足の脛骨を骨折し、茂木GPを欠場して療養してたんですが、さすがにホームで復帰し、金曜FPセッションから絶好調でした!
こんな感じ。
FP1:3位、FP2:6位、FP3:10位、FP4:10位、予選2:5位、WUP:4位、レース:7位 。
これまでのモトGPキャリアで、2016年のアッセン戦を抜かせば、健康体の時でさえ、こんなに速かったことはないんじゃないか…なんて言われております。
なんたって、レースでは4周回も首位を維持したんですからねぇ。
ちなみに、ミラー選手って、あのヴァレンティーノ・ロッシ選手と似たような骨折だったんですが…

(続きは、こちらでどうぞ)

Ad & Relation Links

No comments yet.

コメントを残す

 

Top