MotoGP

ロレンソ、ドゥカティ復帰の可能性あり!?

『ロレンソ:ドゥカティ復帰の可能性あり!?』

090151008-f3d19e01-e97f-4244-8677-04ceda05637a.jpg


★ホルヘ・ロレンソが7月21日(土)、ドゥカティの『World Ducati Week』イベントに参加した際、イタリア衛星放送『SKY』のインタビューに次のように答えた。

「今日は特別な1日でね。『World Ducati Week』に初めて参加したんですから。まぁ、最後の参加になるかどうかは分かりませんが。人生、何が起きるか分からないから。
今シーズン、まだ先は長いし、来年は新たなプロジェクトで大変そうだし。でも、ドゥカティは居心地が良かったですよ。とりあえず、来年はお別れとなってしまいましたけどね。」

【ドゥカティの印象は?】
「素晴らしいですね。ドゥカティって言うのは、とにかく熱狂的なファンのいるメーカーなんですよ。ファンの皆さんが家族の一員のような気持ちでいて、だからこそ、こうして世界中から大勢集まってきてくれるわけでしょ。
個人的には、去年、僕が移籍してきた時の歓迎ぶりは忘れがたいものでした。いつも深い愛情を示してもらい、心から感謝してます。」

(2018年07月22日『Corriere dello sport』記事参照)


ザクセンリンク決勝戦後、ロレンソ選手に激おこだったダニーロ・ペトルッチ選手…
レースでの接触だけではなく、どうもドゥカティのシートを巡り確執が残っているようで…
詳しくは、こちらでどうぞ。

【2018ザクセンリンクGPまとめ その2 ヤマハ&ドゥカティ】[ 2018年7月25日 発行 Vol. 197

●ロレンソvsペトルッチ確執まとめ
・ロレンソは賢いとは言えない
・怒ペトルッチ「ロレンソはル・マン以降、挨拶もしない」

『note』の『Vol. 197』を1本だけ読みたい人は100円(外税)!

『note』07月分マガジンは4本300円(外税)!

『note』07~09月分季刊号マガジンは12本820円(外税)!

プリペイドカードも利用可能!

[amazonjs asin=”B07FRHWKCJ” locale=”JP” title=”モンスターエナジー ホルヘ・ロレンソ公式 レッドカモ キャップ 19″]
[threecol_one]いいねPrego![/threecol_one][threecol_two_last]

[/threecol_two_last]

POSTED COMMENT

  1. スパルタクス より:

    えー冗談でしょ!!オタクのおかげでペドロサ引退でしょうが!

  2. kaz より:

    流石に無いとは思うけど。
    もしホントにそんな事なったらダニとザルコに死ぬまで盆暮の付け届けな。

  3. madmax より:

    それよりロッシのドカを見てみたいなぁ
    あの当時のどうにもならないマシンと違ってチャンピオンも
    もしかしたら狙えるかも

  4. たける より:

    可能性のことを言ったらストーナーが復帰する可能性だってなくは無いだろ。アホかよ。
    ドカのイベントでドカに都合の悪いことを言うわけがない。
    このサイトは記事のタイトル付けがゴシップ誌のようで嫌だね。

    • マサセブン より:

      アホかよは、要らない言葉
      このサイト見なきゃ良い
      わかった?

  5. 87 garage より:

    こりゃ ホルヘ(笑)

    こないだまで ヤマハで…

    とか言ってたろ!(笑)

    もういいんだ! ネタは。

  6. gsax3 より:

    プロだもの,契約金次第(=結果)で当然復帰も有りでしょ.
    2年後の布石を打てて,ファンに期待も持たせた上手いコメント.
    親会社の上役・事務方はともかく,現場とファンに対して揉めずにうまく辞めるのも処世術.

  7. 廃道愛好家 より:

    金次第、成績次第でしょうけど、ベタなリップサービスに踊らされるのはどうかと思いますね

  8. へも より:

    ストーナーだってドカからホンダに移ったけどドカのテストライダーで復帰してるし、ロッシだってヤマハからドカに移ったけどヤマハに復帰してる。元居たメーカーやチームに復帰するのは別に何も問題ないしおかしな話でも批判されるようなことでもないしよくあること。特にドカのイベントなんだからドカ乗りやドカファン向けな発言するのは当たり前でしょ?逆にドカになんて二度と戻らねえよ的なことを言うほうが変だよね。

  9. TLR より:

    坊主憎けりゃ袈裟まで憎いじゃないですが、何言っても気に入らないのでしょうね。
    シュンと縮こまってないと気に入らないのでしょう。

    日本人の美徳を国際人に当て嵌めようとするのは、・・・・な気分です。

    ちなみに、ペドの離脱有りきでは無かったですかね?

  10. LOND より:

    いちドカティファンとしては戻って来てほしくないかなぁ。

  11. 14B より:

    どう考えてもリップサービスでしょw

    今はまだDucatiの契約ライダーなんだし、ロレンソだって営業トークくらい出来る
    World Ducati Weekなんだし、ポジティブな発言しかしないわな

    まぁプロなんだし、金と成績次第でどのメーカーでも走りますわ
    好きか嫌いかは別として・・・

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP