MotoGP

リンス『雨が降り出さなければ…』2018バレンシアGP

『リンス:雨が降り出さなければ…』




★アレックス・リンス(スズキファクトリー)が11月18日(日)、ヴァレンシア決勝戦で2位だった。なお、今シーズンの総合順位は5位。

★リンス選手にとっては今季5回目の表彰台(2位3回、3位2回)、スズキにとっては9回目。

★リンス選手がイタリア衛星放送『SKY』のインタビューで次のように語った。

「容易なコンディションと言うわけではなかったので、本当に嬉しいです。
実に良い週末を送れました。まぁ、最後は雨が降り出してしまって残念でしたけどね。
レース中断前は首位で、けっこうマージンもあったんです。レース再開後は最初と同じようにプッシュしたんですが、結局、ドヴィツィオーゾの方が僕より速かったですね。
僕はけっこう限界ギリギリで、最後はグループの先頭に立って、後続を引き離せるよう頑張って加速してました。ペトルッチやザルコとウェットで戦ったら、僕にとってはちょっと問題ですから。
今年は良いシーズンが送れました。イアンノーネを1番のライバルとして頑張り…今後も上手くやっていって欲しいと思ってます。一緒にプッシュしながら、マシンを改善し、育てていくことができたんですから。」

(参照TV放送 『Sky Sport MotoGP HD』)


セパンGPこぼれ話…
ロッシ選手がマーシャルを邪険に手で払ったとか、マルケス選手が15才の時のシモンチェッリ思い出とか…って話は無料閲覧『note』で!!


[amazonjs asin=”B00KKFYCLI” locale=”JP” title=”幸せの黄色いてるぼう ジェットヘルメットキーホルダーセット ヘルメットカラー:ブルー”]
[threecol_one]いいねPrego![/threecol_one][threecol_two_last]

[/threecol_two_last]

POSTED COMMENT

  1. 名無し より:

    髪型が大泉洋になるにつれて速くなってきた気が。

    • きゃる・くらっちろー より:

      「水曜どうでしょう」ならぬ、「雨どうでしょう」かなW

  2. ニダール より:

    雨でトリートメントが流れちゃうもんな

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP