MotoGP

フェナーティ、スピード違反および公務執行妨害で書類送検

『フェナーティ:スピード違反および公務執行妨害で書類送検』




★ロマーノ・フェナーティが11月16日(金)、スピード違反および公務執行妨害で書類送検された。

★フェナーティ選手は16日午後10時ごろ、高速道路A14を『Audi Q3』で走行中、制限速度を超えた状態で警察車両を追い抜いた。
なお、フェナーティ選手の車両には若い女性の同乗者が1名いた。

★『Audi Q3』は警察車両からの停車要請にすぐに応じず、数km走行を続けたが、最終的には駐車スペースで停車した。
警察官らが身分証の提示を求め、素性が判明すると、フェナーティ選手は怒り狂い、罵詈雑言を浴びせ始めた。

★フェナーティ選手はミザノ事件後、チームから解雇されたが、先日、2019年のモト3復帰が報じられたばかりである。

(参照サイト google 翻訳:『Gpone』)


セパンGPこぼれ話…
ロッシ選手がマーシャルを邪険に手で払ったとか、マルケス選手が15才の時のシモンチェッリ思い出とか…って話は無料閲覧『note』で!!


[amazonjs asin=”B01M111NK1″ locale=”JP” title=”コムテック レーダー探知機 ZERO 602V 無料データ更新 移動式オービス/小型オービス/ゾーン30対応 OBD2接続 GPS メーター機能”]
[threecol_one]いいねPrego![/threecol_one][threecol_two_last]

[/threecol_two_last]

POSTED COMMENT

  1. ホルジャン より:

    まるで成長していない・・・

  2. あら より:

    moto3復帰が決まった時のフェナーティの声明読めばこうなることは皆さん分かってたでしょ?w

    こいつはアンガーマネジメントが出来ない短気バカなんだよ、常に他人のせいにして。
    今回は警官に暴言吐いて公務執行妨害。

    ちゃんと精神科とかカウンセラーとかに通わせて短気を治してからサーキットに出せよ、、回りが甘やかしてバカが治るきっかけを無くしてる。

    治らなそうだけどね。

    こんなやつ、、スポンサードできるか?w

  3. VRプレイ より:

    こんなロックな男見たことがない
    ハーブか何かやってる?

  4. 車好きさん より:

    いつか人〇しそうやね~

  5. するめ より:

    隣に若い女性乗せて(妹?)
    危篤の祖父のもとへ
    急いでいたんですね。
    ふーん。

  6. ニダール より:

    「あきらめたら試合終了」ですよ

  7. crf より:

    どうせまた何かやらかすとは思ってたけど早すぎでしょ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP