MotoGP

イアンノーネ:5000万円のベントレー押収される

『イアンノーネ:40万ユーロのベントレー押収される』

★アンドレア・イアンノーネが11月末、40万ユーロ(約5000万円)の『Bentley Continental Supersport』をコモ税関に押収されていた。

★イアンノーネ選手はしばらく前からルガーノ(スイス)に居住している。

★同ベントレーはスイスナンバーの私用車であるため、税関手続きをせずに欧州連合の加盟国内を移動できるのは6ヶ月間のみである(※連続6ヶ月でなくても可)。
また、移動の際は必ず同車の所有者もしくは3親等内の親族が乗車していなければならない。

★イアンノーネ選手の車両が押収された際、同車に乗車していたのはトレーナーのスレファノ・パラスカ氏のみで、スイスからイタリアへ向かっていた。

★なお、同車両は以前、イタリアのTVバラエティ番組『Scherzi a Part(※ドッキリカメラのような番組)』で利用されたことがある。
ファンによって同車両が盗まれたと言うどっきりを仕掛けられ、イアンノーネ選手は怒りまくっていた。

★イアンノーネ選手は現在、車両の返還を求めてTAR(地方行政裁判所)に上訴している。

(参照サイト google 翻訳:『Motorsport.com』)


ロッシ選手や心の友ウッチョさんが、お弟子さんであるモルビデッリ&バニャイア選手をどう見てるか…って話は無料閲覧『note』で!!

[amazonjs asin=”B00K1D5OH0″ locale=”JP” title=”ベントレー フォーメン アズール オードトワレ 100mL”]
[threecol_one]いいねPrego![/threecol_one][threecol_two_last]

[/threecol_two_last]

POSTED COMMENT

  1. にわか より:

    久しぶりの話題がこれかw

  2. 87 garage より:

    お茶目な奴(笑)

  3. maxtu より:

    スイスといってもルガーノってイタリア近隣の避暑地でしたよね
    節税対策なんですかね?
    高額所得者は色々と目を付けられてるんだろうな

  4. ニダール より:

    嫌ん納税

  5. 通りすがり より:

    こういうゴシップを供給してくれるライダーも最近少ないからね。

    アプリリアさん開発頑張ってせめて表彰台に上がれるマシンに仕上げて下さい(切実)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP