MotoGP

シュワンツ『ロッシは年々賢くなっていく』

『シュワンツ:ロッシは年々賢くなっていく』

ケヴィン・シュワンツ(1993年500ccタイトル獲得)がオースティンGP中、次のように語った。

【誰ならマルク・マルケスを倒せそう?】
「マルクは高速ライダーで、タイトルを取れるってところを証明してきたわけですからねぇ。他のライダーとは操縦の仕方も違うし。唯一の脅威は自分自身だろうね。」

【マルケス選手と同じマシンなら、誰が勝てそう?】
「まぁ、ロレンソが復活してきたらねぇ。あとドヴィツィオーゾにロッシ、リンスあたりが今シーズンは強敵になるんじゃないんですか。」

【今年のロッシ選手はどう?】
「けっこうポイントは取れるだろうね。19戦あるんだし。40才にして、これまでの最長シーズンとなるわけだが、それでも、いまだ前に出られるってところを見せてたから。
毎年、どんどん賢くなっていってて、ホンダ&マルケスコンビと戦えるぐらいのスピードになってるんじゃないんですかねぇ。とにかく、速いし安定してるから。」

(参照サイト google 翻訳:『Gpone』)


ロッシ『46』ゼッケンの真相は?マルケスがPPで大量獲得している腕時計の行方は?…なんて話は無料閲覧『note』で!!

POSTED COMMENT

  1. 半世紀 より:

    「速さ」ではなく「早さ」でタイトル争いして欲しいと思います❗️

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP