MotoGP

リンス『予選をなんとかしないと…』2019ヘレスGP



『リンス:予選をなんとかしないと…』

★5月5日(日)、ヘレスGPでアレックス・リンス(スズキファクトリー)が決勝レース2位だった。

★リンス選手のコメント。

「今回のリザルトは本当に嬉しいです。あんなグリッド後方(9位、3列目)からスタートして、ここへレスで2位になるなんて大変でしたよ。
レースではドゥカティ勢を抜くのに本当に苦労して…あの加速ですからねぇ。まず、ペトルッチと渡り合って、その後、ドヴィを抜くのに一苦労しました。
今週末はずっと100%頑張ってこれたし、レースでは物凄く自信が出てきて、今日は今まで以上にプッシュできるって思えてねぇ。それで、こんな風にオーバーテイク三昧で追い上げて来れました。
あいにく、今回もグリッド後方スタートになってしまい、今後、その点を何とかしていかないと。前からスタートした方が絶対に良いんですからね。」

(参照サイト google 翻訳:『Gpone』)


リンス選手が「子供の頃、ロッシに憧れてた」って言ったら、ロッシご本人が否定してたって話は有料閲覧『note』で!!

POSTED COMMENT

  1. 修羅朱種酒 より:

    スズキとリンスの速さは本物ですね
    あとは予選の仕上げか・・・

  2. LSSTH より:

    今年のスズキファンは興奮するシーズンを過ごせそう。
    ホンダファンだけど、スズキが強いと面白くなるからうれしい。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP