MotoGP

ロレンソとドゥカティがまた接近しているのでは?

『ロレンソとドゥカティがまた接近しているのでは?』

★ブルノGPを欠場し、自宅でTV観戦をしていたホルヘ・ロレンソは予選終了後、マルク・マルケスへ向けてInstagramに称賛コメントを出していた。

《PP獲得おめでとう、マルケス!
危ういコンディションの中、物凄いライディングで度胸があるよね。脱帽ものだよ!》


★マルケス選手は同コメントに《早く元気になって》とリプライしている。

★ロレンソ選手は次のオーストリアGPも欠場し、シルヴァーストンで復帰する予定だが、それもいまだ明確にはなっていない。

★アルベルト・プーチ氏(ホンダHRCチームマネージャー)が8月5日付けのインタビュー記事で、次のように話していた。

「(ロレンソ欠場は)残念ですよ。ここで一緒に走って、マシンに慣れていってくれてたらねぇ。まぁ、人生って言うのは思い通りには行かないから。」

【ロレンソ選手とドゥカティがまた接近していると言う噂が出ているが…】
「そう言う話は知りません。誰が言ってるんですかね。
ホルヘはホンダと2年契約してますからね。私が懸念しているのは心身共にきちんと回復してくれるかどうかの方ですよ。」

【現状を好転させられるのはロレンソ本人とホンダだけだが…もし上手くいかなかったら?】
「この世に未完のまま終わったプロジェクトがどれだけあると思ってるんですか?ほとんど全てでしょ。皆、夢を抱くものなんです。
ロレンソは5回タイトルを獲得してきた選手ですからね。それだけで、もう夢を見る思いですよ。
とにかく、開幕戦から体調が安定しない状態だったんですからね。」

【チームにチャンピオンライダーが2人と言うのは問題なのでは?】
「ホンダはトップライダー2人が必要なんです…それぞれの意見でもってタイトル獲得やレース優勝、マシン開発獲得を確かなものにするためにね。」


(参照サイト google 翻訳:『Corse di moto』)


ロレンソ選手の引退説については有料閲覧『note』で!!

POSTED COMMENT

  1. maxtu より:

    ヴァレ引退、ロレンソDUCATI再移籍or引退

    マスコミが必死にガセ流すネタはこの2人に集中してますねぇ
    共通するのは2人ともに今シーズン不調だということ
    結果出して黙らすしかないわな

    そういえばストーナーはすっかり取り上げなくなったね

  2. nav. より:

    TVが以外に小さい。
    ホルへの家?

  3. ヤマ派 より:

    昔モンエナから貰った豪邸を手放してたと思ったら今は案外慎ましいリビング?ですな。
    ホルへらしいと言えばらしいですが。

  4. ジーシ より:

    ジョルジョのこういうところが大好き。
    早く元気になってマルクとのバトルがみたいですね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP