MotoGP

ペドロサはホンダ機よりKTM機の方が速い

『ペドロサはホンダ機よりKTM機の方が速い』

★KTMはヨハン・ザルコ離脱の確定後、ダニ・ペドロサ(KTMテストライダー)に後任オファーを出したが、合意は得られていない。

★ダニ・ペドロサはオーストリアGP前、同トラックでプライベートテストを行い、電制システム開発のための指示出しと同GPに有用なデータ収集を行っていた。

★エフレン・ヴァスケス元選手(※現在はKTMモト3機のテストライダー)によれば、現在のペドロサテストライダーはホンダ時代よりも速い模様。

★ヴァスケステストライダーがTwitterで『KTMモトGP機の鋼管トレリスフレーム』について批判され、
「このままではKTMはホンダやドゥカティ、ヤマハとは戦えない」と書き込まれた際、次のように反論していた。

《ペドロサはオーストリアテストでKTM機に乗って、ホンダ時代よりも速かったんだけどね。》

★なお、当該タイムは極秘事項のため公開されていない。


(参照サイト google 翻訳:『Corse di moto』)


バウティスタ選手のKTM移籍話の真実は無料閲覧『note』で!!

POSTED COMMENT

  1. 87 garage より:

    これで 速くなったら

    ヨハン浮かばれないな…(遠い目)

  2. より:

    最後の方はレースもテストも遅かったじゃないのペドロサくん

  3. 名無しの権兵衛 より:

    で?タイムは?
    ポジショントークでしかないわ~

  4. まんぶ より:

    申し訳ないがにわかには信じられない。
    本当ならモチベーション上がって出くれないかな。
    走る勇姿を見たいのは間違いないので。
    ザルコみたいな感じなら本人も出たくないだろうし見たくないな

  5. ニダール より:

    中上くんの乗る旧型マシンにまだ勝てないじゃんKTM機

  6. せてじべのー より:

    ここは一つ、変態ストーナーをテストに引っ張り出してくれないかなー。

  7. maxtu より:

    ペドロサが発信してるならまだしも身内テストライダーのヴァスケスなんでしょ?

    まぁ、ザルコよりは速い可能性は充分あるけどねぇ…今となっては自分にはKTMは乗りこなせないと言ったザルコには関係の無い話

  8. トーヤ より:

    速いのはKTMの中での内話しでしょマジに意見交わすニュースではないでしょう速くても他メーカーと同等に走れなければ勝利は無し!レースに勝ってなんぼです

  9. SL より:

    これは引退した偉大なライダーに敬意を表する発言で、要は「ペドロサは今でもグレイトなライダーさ!」くらいの意味で、議論とか検証の対象にするようなものでもないはず。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP