MotoGP

ミラーがっかり『ボタンを押し間違えた…』2019ブリーラムGP

『ミラーがっかり:ボタンを押し間違えた…』

★10月6日(日)、ブリーラムGP決勝戦でジャック・ミラー(ドゥカティプラマック)が14位だった。

★グリッドでミラー選手が間違ったボタンを押したためエンジンが停止し、すぐにピットボックスに戻って再調整した後、ピットレーンからスタートした。なお、本来は6位グリッドスタートだった。

★ミラー選手のコメント。

「こう言うことは2度と起きません。
とにかく、あらゆることを速攻でこなそうとしてたら…ローンチコントロールを起動させるつもりが、ボタンを押し間違えてエンジンが停止してしまったんです。
けっこうムカついたことは確かだけど、でも、焦らないように努め、なんとか追いつこうと頑張りました。ミスなんてアッと言う間にしてしまうもんだから、しないよう気をつけてたんですけどねぇ。
(スタート後は)全体的に堅実なレースでした。限界ギリギリまでプッシュしましたよ。とにかく暑いは、湿度は高いは…それでも、レースで転倒したのは1人だけだったんですよねぇ(※ミカ・カリオ)。
最初は誰かのスリップストリームに入ることもなく単独走行だったんで、『節約走行』で走らなければならなくって。
まぁ、うちにとってはポジティブな週末で…唯一の問題はあの初っ端のミスだけでね…。」

★現在のプライベートライダー総合順位は以下のとおり。

7位クアルタラロー(143ポイント)
8位ミラー(119ポイント)
9位クラッチロー(102ポイント)
10位モルビデッリ(90ポイント)


(参照サイト google 翻訳:『Corse di moto』)


バウティスタ選手がドゥカティ社長と移籍について舌戦を繰り広げてるって話は無料閲覧『note』で!!

created by Rinker
¥1,430
(2019/10/20 13:05:26時点 楽天市場調べ-詳細)

POSTED COMMENT

  1. RF400 より:

    ミスっていうか…ドジですね。
    ムカついてるのはチームの方かも…?
    今度から気をつけよう。

  2. たかちゃん より:

    ジャーック!!

  3. 通りすがり より:

    逆走して押しがけすれば良かったのに。

  4. ニダール より:

    愚か者はいつだって人をがっかりさせる

  5. gsax3 より:

    Petrux バス停で待ちくたびれて気が抜けちゃったよねえ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP