SuperBike

高橋巧SBK参戦、ホンダ・プライベートチーム

『タクミ・タカハシSBK参戦、ホンダ・プライベートチーム』

★11月5日に開催したミラノ『EICMA』イベントで、ホンダが2020年のSBK参戦チームを発表した。

★ファクトリーチーム『Team HRC』からはアルヴァロ・バウティスタおよびレオン・ハスラムが参戦する。

★プライベートチーム『Mie Racing Team』からはタクミ・タカハシ(29才)が参戦する。セカンドライダーは11月末に決定する模様。
チーム運営はミドリ・モリワキおよびジェネジオ・べヴィラクゥア。


(参照サイト google 翻訳:『Gpone』)


ロレンソ選手がわざと遅く走ってるんじゃないかって話は無料閲覧『note』で!!

created by Rinker
¥1,204
(2024/03/27 23:52:30時点 楽天市場調べ-詳細)

POSTED COMMENT

  1. 87 garage より:

    高橋コンビかな?(笑)

  2. maxtu より:

    ザルコの受け皿的な?
    浪人やテストライダーするよりよっぽど良い選択だと思うけどねぇ
    二度もタイトル取ったmoto2復帰も今更感だし

  3. ニッキー69 より:

    あれ? ワークスじゃないんだ…
    応援するし、実力でつかみ取ってほしい!

  4. 岸本ジョン より:

    高橋選手は必ず8耐優勝と全日本優勝をしなければならなかったので、ワークスに上がれないのは当然ですね。
    2軍から参戦は妥当です。

  5. よそ者 より:

    大変ですよね。ワークスとプライベートチームだと天と地、月とスッポンだよ。かつて芳賀さんが、ビアッジと同じアプリリアに乗っていたが、同じバイクを回してもらえず(ビアッジにチャンピオン取らせるため、芳賀さんの方が速かったし強かった)全く勝負にならなかったのを思い出した。同じバイクなら芳賀がチャンピオンだったでしょう。たらればは無い世界だけど。トリプルRがすごいポテでもプライベートチームならそれなりでしょう。まして巧にとって初の海外フル参戦、初コースばかり、言葉の問題、チームメイトは誰?清成?チームメイトならむしろ清成のほうが楽しみ。巧は、清成から色々学ぶ1年になるでしょう。勝負は、それからでしょう。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP