MotoGP

オースティン市、局地災害区域であると宣言

『オースティン市、局地災害区域であると宣言』

★オースティン市が新型コロナウィルスの影響により、『局地災害区域』となっていることを宣言した。

《オースティン公衆衛生局では感染抑制策を実施しており、2500名以上のイベントに関しては運営陣が同局に安全を保証しない限りは開催を禁止するものとする。なお、各イベントはケースバイケースで判断される。》

★3月13〜22日に開催が予定されていた『South by Southwest』は既に中止が発表されている。

★今のところ、ドルナ(モトGP運営会社)はオースティンGP(4/5)の開催を確約しているが、今後の状況については予測不能であり、変更の可能性があることも明言している。
なお、オースティンGP中止の場合、同日程にヘレスもしくはアラゴンで開催する案も検討されている。


(参照サイト google 翻訳:『Gpone』)


ダニ・ペドロサにKTMがまたワイルドカード参戦のオファーをしたって話は無料閲覧『note』で!!

繰り返し洗える洗える マスク3枚セット 3月15日or25日or4月10日より随時発送 ホワイト 追加立体 ポリウレタン スポンジ 黒マスク 黒 無地 繰り返し使える 花粉ウイルス 男女兼用

POSTED COMMENT

  1. カルシウム より:

    やはりですか…

  2. ベリリウム より:

    アメリカズGPもキャンセルかな…
    イタリアも4/3まで封鎖だし実際
    開催は無理じゃないかと思う。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP