MotoGP

ル・マン24時間耐久レース延期、モトGPも中止or延期か?

『ル・マン24時間耐久レース延期』

★フランス厚生省は新型コロナウィルスの影響を受け、1000人以上のイベント開催を禁止することを発表した。

★これにより、4月18〜19日に開催が予定されていたル・マン24時間耐久ロードレースが、9月5〜6日に延期された。

★購入済みのチケットは新日程に有効である。

★5月15〜17日に予定されているル・マンGPの開催も危ぶまれている。


(参照サイト google 翻訳:『Gpone』)


ダニ・ペドロサにKTMがまたワイルドカード参戦のオファーをしたって話は無料閲覧『note』で!!

POSTED COMMENT

  1. たつ より:

    もうダミラ…

  2. ハンス より:

    もうこうなったらMotoGPもWSBもWECもF-1も東京五輪も全部一年休止しちまった方が良い気がする。
    収束する気配が一向に無いし・・・

  3. じょん より:

    COVID-19は、ワクチンができないことには終息しないと思うので、一応の感染防御はしつつ、なるべく平常運行したらいいのではないかと思うんだけど。
    そうしないと世の中大恐慌じゃない?

  4. fuji より:

    鈴鹿が最終戦じゃなくなるのか。
    ってか、鈴鹿の開催も心配になってきた

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP