MotoGP

イアンノーネ『アレイシとはいつも上手くやっている』

『イアンノーネ:アレイシとはいつも上手くやっている』

★2月、アプリリアチームのプレゼンテーションの際、アンドレア・イアンノーネが「新マシンは僕の指示で開発された」と発言したため、チームメイトのアレイシ・エスパルガロが激怒した

★その後、イアンノーネ選手はマックス・ビアッジとのSNSでのやり取りの中で、次のようにコメントした。

《アプリリアでこんなに重要な作業ができ、本当に嬉しく思ってるんですよ。特に、最初から僕のことを信じてくれていたしね。
チーム全体が最高の仕事をしましたよ。僕としては当然、その中にアレイシ・エスパルガロも入ってると思ってるんで、気分を害さないでもらわないと。
実のところ、僕らは互いに好感を持ってるんだし、常に上手くやってるんだから。》


(参照サイト google 翻訳:『Corse di moto』)


イアンノーネ選手が彼女と別れ、元カノからも酷いこと言われたって話は無料閲覧『note』で!!

POSTED COMMENT

  1. 87 garage より:

    口は災いのもと。

  2. カルシウム より:

    ほんとかいな(・∀・)

  3. 通りすがり より:

    このコメント自体アレイシを見下してるんですが。
    相手の気持ちを慮る能力が全くない人って結構いますよね。

  4. すぱおー より:

    もし復帰でもサバドーリが結局テストライダーになるんだっけ?スミス無理ならサバドーリと交代で

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP