メルマガ

2020カタルーニャGPまとめ:風聞〜イタたわGP Vol. 288

【イタたわGPまくら話】

●ドゥカティファクトリー不調に陰謀説まで浮上…(全文無料

【2020カタルーニャGPまとめ】

●カタルーニャGP決勝戦を左右した5つの鍵

●ヤマハ
・クアルタラロー「人生最高の瞬間!!」
・ロッシ「これでタイトル争いからは外れてしまった…」
・モルビデッリ「クアルタラローの方が僕より上だ…」
・ヴィニャーレス「レースに出なくても大差なかった…」

●スズキ
・スズキ機に疑惑、1周タイムで速く走れないマシンなのか?
・ミールは第二のケヴィン・シュワンツになるのでは!?
・リンス、独特のスタイルが有利に働くかも…

『風聞〜イタたわGP』購読希望の方は……

●『まぐまぐ』は1ヶ月300円(外税)。最初の1ヶ月はお試し期間で無料です!!

●note『Vol. 288』は、上記の内容で9月30日(水)発刊で120円(外税)です!

●バックナンバー購入をご希望の方は、こちらからどうぞ。

POSTED COMMENT

  1. kai より:

    メルマガ読みました。モルビデリのコメントが凄い印象的でした。ペトロナスは若くて良いライダー二人で、一番雰囲気も良さそうですね。
    3連戦が何回もある厄介なシーズンで管理人さんも大変だと思いますが、あまり無理なさらないようにしてくださいね。

    • La Chirico より:

      ご愛読ありがとうございますネ♥
      今回は日程がハードだったんで、ちょっと無理してしまい…ちょうど今、気絶するように寝ていました(笑)

      モルビデッリ選手は、毎回、コメントが良くって、好感度急上昇なんですよねぇ。ザマーニ記者も絶賛してました!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP