MotoGP

2020ヨーロッパGP【モト3:決勝リザルト】

『2020 ヨーロッパ モト3 決勝リザルト』

★11月8日(日)、ヨーロッパGP モト3クラスの決勝が行われた。

『2020 ヨーロッパGP モト3 決勝リザルト』



『2020 ヨーロッパGP モト3 総合順位』




(Photo:Motogp.com

POSTED COMMENT

  1. ・v・ より:

    日本人的には結構盛り上がっても良いはずだけど。がんばれ。

  2. クラッシー より:

    あと2戦、ゴーゴーおぐらっち!!

  3. c1 より:

    SUZUKIはお約束だな

  4. マックス より:

    アレナスは酷かったな。
    周回遅れなのにトップグループに影響を与えようとする走り。
    ビンダーをスリップで引っ張ろうとして、明らかに小椋のポイントを減らそうとしてる意図見え見え。
    次戦、ピットスタートくらいのペナルティを与えてほしい。

  5. toshi より:

    アレナスは不運とはいえ、その後の動きは流石に印象良くないですよね。結局黒旗退場でしたし、グリッド降格位はあってもいいのではと思いました。

    小椋選手、後2戦ですが調子上がってるみたいだしmoto3チャンピオン目指して頑張ってくれ……。moto2が日本人一人なので昇格してほしいなーなんて。まぁそんな簡単な話じゃないですよね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP