MotoGP

マルク・マルケス『来年、もっと強くなって戻ってくる!』

『マルケス:来年、もっと強くなって戻ってくる!』

★12月10日、ホンダHRCがビデオ会見により、2021年の各スポーツ参戦に関するプレゼンテーションを行った。

★モトGP部門ではポル・エスパルガロが、KTMとの契約下にあるため参加しなかった。

★手術を終えたばかりのマルク・マルケスからは、録画映像で以下のメッセージが公開された。

《コロナウイルスのせいで、皆にとって…そして、僕に関して言えば、右腕のケガのせいで、難しいシーズンとなってしまいました。
リハビリ面で少し問題が出てしまってるんですが、でも、2021年には以前よりも強く、そして、成長してトラックに復帰することだけを考えています。
皆さんからの応援メッセージには感謝しています。以前よりも強くなって戻りますから。じゃあ、またすぐに会いましょう。》

(参照サイト:『Moto.it』)
(Photo:Sky

ヴァレンシア2戦&ポルトガルの『GPまとめ』を3本とも読むなら『まぐまぐ』がお得です!

POSTED COMMENT

  1. 岸本ジョン より:

    >じゃあ、またすぐに会いましょう。
    100パーセントになったら復帰と言っているので、開幕戦には間に合わないでしょうね。
    6月以降かな?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP