MotoGP

ミール&リンス、別れの言葉『ありがとう、ブリビオ』

『ミール&リンス、別れの言葉:ありがとう、ブリビオ』

★ダヴィデ・ブリヴィオ氏がスズキのモトGPチームマネージャーを辞め、F1ルノー『Alpine』チームCEOに就任することとなった。

★アレックス・リンスが自身のInstagramに、以下のコメントを掲載した。

《スズキを世界チャンピオンチームにしてくれて、本当に有難うございます。新プロジェクトが上手くいくよう祈ってます。》

(※ブリヴィオ氏の返信は《ここ何年間かの君の頑張りに感謝している。何年も苦戦していたスズキに勝利をもたらしてくれたね。
君には豊かな才能があり、これからどんどんリザルトを上げていける能力があるから。頑張って!》)

★ジョアン・ミールが自身のInstagramに、以下のコメントを掲載した。

《ダヴィデ、僕のことを信じてくれて有難うございます。モトGPチャンピオンになると言う僕の夢を叶えるため、助けてくれて有難うございます。
新しいチャンレンジが上手くいくことを願ってます。》

(※ブリヴィオ氏の返信は《ジョアン、君がスズキでタイトルを取って、僕の夢を叶えてくれたんだよ。最高の気分にしてもらったよ。君の進歩には眼を見張るものがあったし、昨シーズンのしっかりとした走りに驚きつつも、これはスタートラインに過ぎないのだと分かっていたよ。君の実力はまだ全て発揮されていないのだし、経験が増すほどにさらに強くなっていくことだろう。頑張って。幸運を祈ってるよ。連覇できると良いね。頑張れ、スズキ!》)

なぜイアンノーネは裁判で勝てなかったのか?って話は、note『イアンノーネ、ドーピング有罪の真相』でどうぞ!

POSTED COMMENT

  1. 名無し より:

    本当にチームスズキって雰囲気良いっていうか良く出来た人しかいないよなあ。
    隙有らば内ゲバを始めるあそことかあそこに少しは見習ってほしい。

  2. ジョルジョ99 より:

    以前からブリヴィオさんの一言に心がこもったコメントが多いと感じていたけど、本当に残念・・・ルノーは問題多いと思うけど、スズキエクスターのようなチームワークの良い立派なチーム造り頑張って欲しい。

  3. スメル より:

    ちょっとグッときた

  4. WR#1 より:

    ブリヴィオ氏は常に挑戦者でありたいのでしょうねぇ。
    MotoGPから離れてしまうのは残念ですが、F1での今後のご活躍を期待しています。

  5. ゆい より:

    人柄が良いので好きです!
    レッドブルの次に応援します!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP