MotoGP

ロッシ『ハニー、僕の○○触ってるぞ…』

『ロッシ:ハニー、僕の○○触ってるぞ…』

★ヴァレンティーノ・ロッシ(ヤマハ・ペトロナスSRT)は、1月7〜9日にバーレンで開催されている12時間耐久レースにルーカ・マリーニ(異父弟)やウッチョ(ロッシ心の友)と共に参戦している。

★初日のフリープラクティスで、ロッシチームはFP1が3位、FP2が4位だった。

★ロッシ選手と交際しているフランチェスカ・ソフィア・ノヴェッロ嬢がInstagramに以下の写真を投稿したところ、ロッシ選手が珍しくリプライを入れた。

フランチェスカ
《いつでもね》

ロッシ
《マイ・ハニー、君、僕のケツを触ってるぞ》

フランチェスカ
《お馬鹿さんなんだから😂😂》


(参照サイト:『Corse di moto』)

なぜイアンノーネは裁判で勝てなかったのか?って話は、note『イアンノーネ、ドーピング有罪の真相』でどうぞ!

created by Rinker
ペリカン石鹸
¥486
(2024/04/23 18:48:52時点 Amazon調べ-詳細)

POSTED COMMENT

  1. ジョルジョ99 より:

    青年のバレが今やオヤジ化まっしぐら?

  2. 鯖通り より:

    先のヨットの話題と良いこれと良い
    なんかキャリアの終焉を予感させて悲しくなりますが…。

    こう言う事を発信したいならストーナーの様ににさっさと結婚や引退をして家庭人になる方が潔くも感じます。

  3. タディの星に願いを より:

    お二人さんともに抗体もっている

  4. ミック より:

    バレの好きなようにすればいいと思う
    プライベートなこと発信するなら引退しろなんて言ってる人もいますが
    ファンは2021シーズンペトロナスでしっかりと成績を残してくれればそれでいいので

    話は変わるけどバレの何個か前の彼女(確か金髪の)凄い美人で好みでした

  5. nav. より:

    前の彼女は確かに可愛い。ミスイタリアに出てた人だよね。
    でも、今の彼女に落ち着いているところがなんかいいね。ノリが合ってるんだろな。

    オフだからこんな記事しかないんだよー。

  6. エル より:

    別に今のご時世だったら当たり前ですよね。
    やっと、バレが時代に追いついてきたって事じゃないですか。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP