MotoGP

マルケス、3月カタールテスト参加を目指す

『マルケス、3月カタールテスト参加を目指す』

★昨年12月に3回目の手術を受けたマルク・マルケスは順調に回復に向かっているようで、徐々にトレーニングの内容を増やしていっている。

★復帰の日程はいまだ公表されていないが、懸念されていた右腕の感染症についても回復に向かっているようである。

★1月27日、マルケス選手が自身のInstagramに公開した画像に『preseason』と言うハッシュタグを付けたことから、3月にカタールで行われるモトGPテストへの参加を目指していると解釈できる。

★同画像にはファビオ・クアルタラローやマルコ・メランドリ、トニ・エリアス、リヴィオ・スッポ(元ホンダHRCチームマネージャー)等が応援メッセージを寄せいていた。


(参照サイト:『Motosprint』)
(Photo:Instagram

モトGP業界でのマルケス選手の権力はどのくらいか?って話は、note『モトGP:権力&資金力ランキング他』でどうぞ!

POSTED COMMENT

  1. 774RR-R より:

    はっ!まさか三味線ひいてないよな!右腕にギプスというかサポーター装着してるから復帰はまだ先かと勝手に想像していましたが、、、まさかねぇ、、、

  2. メロン より:

    また素晴らしい走りが見たい分、とにかく無理はしないでほしいですね

  3. nav. より:

    早くない?

    まぁ、出来ないと言うのは簡単で、何とか存在を示してる感じかな。

  4. maxtu より:

    マルケスなら?!
    はもう止めましょう
    去年、3度の手術で彼もは生身の人なんだと認識したんじゃないの?

  5. 大魔王 より:

    この人は強靭かな?
    またあの走るを見たいけど無理をせず完全完治を目指してください

  6. やっぱりoffが好き より:

    装具は完全固定するものじゃないので必要に応じて外すことは出来ますが
    外すのは衛生を保つためだったり、治癒の具合を調べる時くらいで、ちゃんと
    癒合するまでは日常生活の中では基本的に付けていることが前提ですね。
    装具を着けてるってことは、まだ癒合が済んでないって事なので、期待を
    もてるほどじゃないでしょうね。
    でも順調なら2か月あれば装具は外れるんじゃない?
    最近は骨折なんかだと場所にもよるけどギプス巻くよりも装具で固定するケースの方が多いんじゃない?

  7. 名無し より:

    リハビリが僕のプレシーズンですってことだと思ったけど。
    マルケスも28なんだから昔と比べて治癒が遅くなっててもおかしくない。人間離れしたセーブについても当てはまると思う。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP