MotoGP

ファウスト・グレジーニ逝去、新型コロナウイルス

『ファウスト・グレジーニ逝去、新型コロナウイルス』

★新型コロナウイルスで闘病中だったファウスト・グレジーニ逝去が、2月23日午前10時30分に同チームより公表された。

★グレジーニ氏は昨年12月のクリスマス前に感染が判明し、入院した。12月27日から集中治療室で闘病を続け、最近は肺の炎症により容態は悪化していた。

★グレジーニチームからのプレスリリースは以下の通り。

《このような知らせを決して出さずに済むようにと願っていましたが、約2ヶ月に渡る新型コロナウイルスとの戦いの末、ファウスト・グレジーニは60才の誕生日を迎えたばかりで逝ってしまいました。
当チーム全員は、ご家族に…そして、ファウストのことを良く知り、高く評価している数多の人々に寄り添っていきたいと思っています。》


(参照サイト:『Gpone』)

POSTED COMMENT

  1. April Aprilia より:

    残念でなりません…。加藤大治郎やシモンチェリらとmotoGP界の行く末を見守って欲しいです…。ご苦労様でした… R.I.P…

  2. 大魔王 より:

    グレジーニさんのご冥福をお祈りします。
    加藤大治郎とセテ・ジベルナウのレースは楽しませてもらいました。
    彼が亡くなるなんて寂しい限りです。

  3. LUL より:

    あー・・・ ご冥福をお祈りいたします

  4. mas より:

    本当に残念でなりません。
    このウィルスは、何人もの尊い人を奪っていきますね。

  5. Kazoo より:

    一時持ち直したとの報もあったのに残念です。
    ご冥福をお祈りいたします。

  6. チャオ より:

    ウソだろ・・・。回復の兆しが見られてたから、きっと開幕までには
    元気な姿が見れると思ってたのに・・・。グレッシーニさん、大ちゃんの
    事を今も大事にしてくれて、日本GPでも忙しい中を時間を割いてファンに
    挨拶しに来てくれる程、日本のファンも大事にしてくれたヒトでした。
    まだまだ人生もMotoGPも道半ばなのに、無念だと思います。二ヶ月のコロナ
    闘病、本当に苦しかったと思います。グレッシーニさん安らかにお眠り下さい。

  7. かめライダー より:

    御冥福をお祈りいたします
    安らかにお眠りください

    グレシーニレーシングの活躍を期待いたします

    悲しい

  8. 774RR-R より:

    60歳で他界するなんてチョット早すぎですよね?
    まだまだやりたいことあるでしょ?
    闘病生活大変だったでしょうね。
    お疲れ様でした。
    安らかにお眠りください。

    悲しいなぁ…

  9. クラッシー より:

    持ち直したと思ってたのに、また人工昏睡状態にしたとか、予断を許さない感じで心配でした。
    これからまた色々とレース界を盛り上げて行くところだったのに、残念。本人が一番残念でしょうけど。
    ご冥福をお祈りします。

  10. マロン より:

    すごく残念ですね。。
    無事に治って欲しかった
    グレシーニさんのご冥福をお祈りします。

  11. CB1100RD00 より:

    悲しいですね。
    色んな感情が入り混じってますが、ありがとうございました。
    安らかに眠りについてください。

  12. やっぱりoffが好き より:

    とうとう現役スタッフにも犠牲者がでてしまいましたか
    本当に厄介な苦難ですよね
    我々も他人事と思わず当面感染抑止と予防心掛けないとね
    結局政府や著名人が何を言おうがやろうが個人の行動と危機意識次第だからねぇ

  13. kai より:

    ご冥福をお祈りします。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP