MotoGP

ミル『まだまだ試すものがたくさんある』2021 カタールテスト

『ミール:まだまだ試すものがたくさんある』

★3月10日、カタールテスト3日目でジョアン・ミール(スズキファクトリー)が7位だった。

★ミール選手のコメント。

「今日は本当に色々と試さなければならず、新フレームのために全てをまとめあげなければならないんですよ。僕もアレックス(リンス)も、隠し立てなくマシンを開発していこうと頑張っています。
始めた時は、僕ら2人のスタイルはけっこう違ってたんですが、今はかなり似てきてますよ。アレックスの方が僕よりソフトなんで、スズキ機の場合は良いんですよね。」

【今日は7位だったが…】
「上位陣は最強ですよね。僕は伸びていけるマージンがあるのだけど、そこに到達できるかどうかが分からなくって…。
明日は好タイムを出せるぐらいに調整できると思うんですけどね…今日は試すものが多かったから。
色々と試していたせいでゴタゴタはしてたんですが、今日は一歩前進できました。出走する度に、ユーズドタイヤでの戦闘力を上げられていたんで。
ただ、引き離されてはいますよね。ペースがイマイチなんですよ。でも、残りテストの間に伸ばしていけると思います。」

【レースシミュレーションについては?】
「作業がすべて完了したら出来るでしょうね。スズキ機と言うのは1周タイム向きではないじゃないですか…他の面の方が強いわけだから。
速い走りができるとは思っているけど、でも、今のパッケージで1秒削れるとは思ってません。エンジンがそのままなのに、マシンの特性を変えるなんて至難の業だから。特性は2020年のままなんで、細かい箇所に手を入れてるんです…けっこう、たくさんありますしね。
1秒削るのは無理だろうけど、でも、今のパッケージで2020年は一貫性のある走りができてたわけでだから。
パッケージが良いなら、パフォーマンスをどうにかできるでしょう。残りテストで試していきますよ。まだまだ試すものはたくさんあるし、細かい箇所が大きな助けになってくれると思うんですよね。」

【第2コーナーで転倒が多発しているが…】
「どれが正しいラインなのか、いつも見極めづらいんですよね。危険ポイントですよ。ブレーキを握ったままバンクさせる箇所だし、最初の左折コーナーだから。」

(参照サイト:『Moto.it』)
(Photo:Instagram

モトGPプライベートチームは1シーズン、どのぐらいお金がかかるのか?って話は、note『VR46はモトGP参戦するのか?グレジーニチームはどうなるのか?』でどうぞ!

コーヒーミル 2020年最新版 電動コーヒーミル コーヒーグラインダ 自動挽きで両手が解放でき コーヒーミル 300ハイパワー 急速挽く 均一な粉末 電動コーヒーミル 容器が取り外しで水洗い可能 掃除ブラシ付 お手入れらくらく コーヒーグラインダ 三つのモード調節でき 一台多役 ステンレス鋼製電動ミル 最大100g大容量 家庭主婦/商务人士に大ヒット
HadinEEon

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP