MotoGP

2021アラゴンGP【モト3:決勝リザルト】

『2021 アラゴン モト3 決勝リザルト』

★9月12日(日)、アラゴンGP モト3クラスの決勝が行われた。

『2021 アラゴンGP モト3 決勝リザルト』



『2021 アラゴンGP モト3 総合順位』




(Photo:Motogp.com

created by Rinker
Schwartz
¥619
(2024/04/19 01:14:10時点 Amazon調べ-詳細)

POSTED COMMENT

  1. としあき より:

    アコスタまじかよ!?ってなったらガルシアもって…
    やっぱ持ってるのかなアコスタ

  2. ugem より:

    G+では女性アナウンサーが実況を担当していた。
    MOTOGPに限らずスポーツ中継で女性アナウンサーが実況を行うのは初めて見た。
    最初のうちは危ういところもあったが、だんだん慣れてきてスムーズにこなしておられた。良く勉強もしておられるようだし、これからも頑張ってほしい。

  3. 裏六甲のスペンサー より:

    久野アナは初の実況だったはずですが、エントリー台数が多いモト3で、間違えたり言い淀むこともなく、スムーズで聞き取りやすい実況でした。坂田さんへの振り方も、トンチンカンな質問は皆無。速報で福田さんと飲み屋の会話の様なトークを繰り広げる人と同一人物とは思えない(笑)アレはアレで楽しいですけどね。

    次回も期待しています!
    頑張れ久野アナ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP