MotoGP

長島哲太、残り2戦参戦:2021アルガルベ&バレンシアGP

『長島哲太、残り2戦参戦』

★テツタ・ナガシマが今シーズンの残り2戦、ロレンツォ・ダッラ・ポルタ代役として『Italtrans Racing Team』チームからモト2クラスに参戦する。

★ナガシマ選手は既に同代役としてアメリカズGPに参戦し、予選21位、決勝16位だった。なお、次戦のエミリア・ロマーニャGPに関しては、代役オファーが来る前に既に別の予定が入っていたため参戦しなかった。

★なお、チームメイトのジョー・ロバーツは、エミリア・ロマーニャGP(ミザノ2戦目)のFP2での転倒による左鎖骨骨折で欠場し、手術を経て、今戦にて復帰する。


(参照サイト:『Corse di moto』)
(Photo:Instagram

ロッシが「来年のモトGPグリッドは…こうなるだろう!」って予想した話は、『note無料記事』でどうぞ!

POSTED COMMENT

  1. maxtu より:

    回り道している余裕はないからチャンスを活かして欲しい
    苦労人だから報われるといいね

  2. NOB より:

    >次戦のエミリア・ロマーニャGPに関しては、代役オファーが来る前に既に別の予定が入っていたため参戦しなかった。

    Gタスの実況のお仕事??
    だとしたら律儀すぎる!

  3. スペンサーレプリカ より:

    長島選手頑張れ!

  4. タディの星に願いを より:

    えぇミザノ2回目オフォーあったんか!なんが泣きそうなくらい悔しそうな顔してたものな・・

  5. GODZILLA より:

    来年のシートは確保できたのかいな?

  6. チャオ より:

    残念だけど長島選手のGP挑戦は今回で終わりって感じですかね。
    来期はホンダのテストライダー契約でしたよね。ブラドルとの
    兼ね合いは分らないけど、もし、今回の様にまたマルケスが欠場
    したり、ポルやLCRでもケガ人が重なった場合には、長島選手にも
    代役の声が掛かる可能性もあるだろうし、中上選手とはまた別の
    形で長島選手のMotoGPでの参戦に楽しみが生れるかもしれないので
    それもそれでアリなのかも。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP